ハーレムオンライン

ブルーホース

文字の大きさ
上 下
2 / 17

プロローグ2

しおりを挟む
ダウンロードが終わるまでの暇つぶしに適当に見ていたスマホから顔を上げ、ヘルメットをかぶる。

今日やるのは、発売前から楽しみにしていた『ハーレムオンライン』。

昨今、リアリティがましたというVRエロゲー、その中でも特にリアリティがやばいというのがこのハーレムオンラインだ。

先にやったβテスターいわく、「本物以上に気持ちよかった」「異世界転生したなろう系主人公の気分が味わえた」という。

僕はゲイよりのバイだ。

しかも枯れ専。

リアルではなかなかお相手が見つからず、もっぱらゲームで発散している。

そんな僕なのでハーレムオンラインへの期待値はかなり高い。

早くダウンロードをおえてハーレムオンラインの世界に浸りたい。

そわそわしながら残り20%が貯まるのを待った。
しおりを挟む

処理中です...