上 下
34 / 51
新エルグランド編

貴方が好き

しおりを挟む
どうしよう、どきどき。伝わっていないかな。

好き。



大好き。



ファーストダンスをジャンと踊ることになり、中央で回る。
自然と僕が女性のパートになった。

ジャンの方が何か月か年下だけど、身長は頭二つ分高いもの。
こうなるよね。



周りの貴族は、なぜか王子同士で踊っている僕らのことを見守っている。




ジャンのごつごつした大きな手。

いつかその手が、誰かを抱くのかと思うと、嫌な気持ちになる。



抱いてほしい。




僕を。





結ばれないのなら、最初で最後に抱いてほしいって言ったら。


でも、迷惑だよね。







「……ダンス、お上手ですねっ。」


ああ。声が変な風に出ちゃった。


「エドワード……お兄様?が教えてくれた…。」











俺の腕の中で踊るポラリスは綺麗だ。


俺の北極星。

抱きしめたい。


君に求婚したい。


君がこの国の王になるのでなければ、僕は君を妃にするのに。


「少し、夜風に当たらないか?」



ポラリスをエスコートして、バルコニーに出た。







「ポラリス…。やっぱりあの二人…。」

「??どうしたんだ?アロー。」


「お父様……。私、お願いがあるのですが…。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

プレイ

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:9

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,889pt お気に入り:30

童貞のまま40を超えた僕が魔法使いから○○になった話

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:507

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:5

処理中です...