上 下
35 / 49

緻密スケジュールの夜

しおりを挟む
「ヒロイン、謎の女、比嘉茜役のMARIKOです。宜しくお願いします。」

「東京から来た臨時教員、木村理太役の夏目太陽です。宜しくお願いします。」

「リゾートホテルの総支配人、竜胆楓役の冬木香月です。宜しくお願いします。」

「バーのマスター、全てを知る男、茜の同級生、我那覇翔役の入道アポロです。宜しくお願いします。」


「一泊二日のロケですが、今回は茜と理太、楓の出会いのシーンと茜と翔のシーン。物語の導入部分を撮ります。急ぎですが宜しくお願いします。」





ホテルの近くのビーチ。
夕方の浜辺を1人歩く茜。
まるで人魚が浜辺で戯れるように、砂浜で踊っている。

それを眩しそうに見つめる楓。


丁度、浜辺で海を見ていた理太。
理太は浜辺のゴミを集めている。

理科の臨時教員として、今度学生にSDGsを教える予定。

「人魚がいる………。」

ゴミに足を取られ、砂浜に倒れそうになる茜を受け止める。

「あ、ありがとうございます。…………ったっ。」

「どうしよう、この辺に病院は………。」


「診療所は遠いですよ。うちのホテルにどうぞ。」

「あなたは?」

「そこの、ホテル·マーメイドラグーン総支配人、竜胆楓と申します。」

嫉妬のこもった眼差しで理太を見る楓。
3人の視線が絡み合う。





「ーーーーやあ、流石、夏目さんと香月。さっくり終わったあ!おかげで、明日は出発までフリーだ!」

当たり前だ。香月と観光デートしたい。
明日のカレンダーの撮影も速攻終わらせる!
夏の月の数カットでいいはずだし!

「アポロ、約束守れよ?」

「分かってますって。」



「夏目さあん、冬木さん、入道さん!今からごはんでもどうですか?」

甘ったるい声のMARIKO。

うざっ!

「すみません、皆と予定があるんで。」

「ええっ、じゃあ私もご一緒させてください!」

「すみません、人数いっぱいなので。」


俺と香月、秋口と豊さん。アポロとアポロのマネージャーでレンタカーに乗り込む。





取り残されたMARIKOは、砂浜を蹴り上げた。







皆でホテルでバーベキュー。

島の料理も嗜んだ。

でも、残念ながら味は分からない。

何故なら、今夜のことで頭がいっぱいだから!


「太陽、僕、顔の演技出来てましたか?」

「出来てたよ。クールな役なら大丈夫そうだね。本当に嫉妬した顔、してた。」

「…………だって。僕の太陽なのに。MARIKOさんを抱きしめてるんだもの。」


―――――くーっ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】婚約破棄された公爵閣下を幸せにします

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,002

あなたにはもう何も奪わせない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:44,354pt お気に入り:2,779

負け組スタート!(転生したけど負け組です。)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:986pt お気に入り:2

【完結】異世界転移で、俺だけ魔法が使えない!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:203

わたしはお払い箱なのですね? でしたら好きにさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,381pt お気に入り:2,541

処理中です...