上 下
25 / 104

シーザルの動揺

しおりを挟む
俺の名前はシーザル=フォンテ。17歳の学園二年生。

実家は代々騎士として王家に剣を捧げている。
酪農が盛んで水源豊かな領地を持つ、フォンテ伯爵令息だ。


水色のような青味が強い髪に、グレーの瞳。

王子様のようなイケメンじゃないけど、そこそこ俺だって悪くはない。



剣一筋で生きてきたら、なんとなく婚約者を選び損ねて、王弟殿下の夜会で遊ぶようになって、そこで知り合った友人たちを今度の休みに領地に誘った。

田舎だけど、俺の実家の領地は、それほど離れてはいないから。



気が強いけど、話しやすくて感じのいいマーマレイドとベリーサ。

それに、とってもきれいなローズ。


なんであんなに綺麗で可愛い子たちに婚約者がいないんだか分からない。





そして、俺は今動揺している。




全然違うはずなのに。

ローズ様は女性でニーノ様は男性なのに。


どうしたことだろうか。

エンリケ殿下に付きまとわれて、恥ずかしそうにしている様子が素なのだろうか。


真面目眼鏡の近寄りがたいニーノ様がとてもかわいく見えるのだ。


近寄りがたすぎて、碌に顔を見たこともなかったが、よくよく見ると何故かローズ様にそっくりに見えるのだ。


どういうことだ。


俺はおかしくなったのか?


ニーノ様がローズ様にしか見えない。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,212pt お気に入り:4,128

攻められない攻めと、受けたい受けの話

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:98

妹に婚約者を奪われたけど、婚約者の兄に拾われて幸せになる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:339

グローリーホール(ラッキーホール)寝取らせ

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:32

処理中です...