【完結】女装して姫プレイにハマった公爵次男は 王弟殿下に絡めとられる

竜鳴躍

文字の大きさ
80 / 104

男心を男なのにわからない純粋培養箱入り令息ニーノ(お風呂回)

しおりを挟む
「ここは広いお風呂があるんだよ、王族の別荘で保養地だからね。もちろんそれぞれ部屋にも風呂やジャグジーはあるけど、広い露天風呂は圧巻だよ。」

夕餉でエンリケ王子がそうおっしゃるものだから、俺はもう行きたくなって。


「どうしましょう、どうしましょう、はしたないかしら!」

「いいんじゃないですの?露天風呂とはいえ、流石に男女は別ですわよね!?」

マーマレードとベリーサだってもう興味津々。


「温泉もいろいろあって足湯だってあるし、サウナも充実してるよ。」


「いぶされたら……少しは痩せられるかしら…。」

「あら、気にされていたの?クラリス様は魅力的よぉ!」



女性の露天風呂は男性の露天風呂のお隣。
植栽とか壁で仕切られているんだって。



でもなんか、みんな行きたくなっちゃって。


「じゃあ、みんなで露天風呂に行きましょう!」


「えっ。」


「なんで?ブルーノ様もみんな、一緒に露天風呂に入りましょうよ。ダメ、ですか?」


「ダメ…ってことはないが。分かってるのか?風呂では裸なんだぞ。」


「あたりまえじゃないですか。変なブルーノ様。」






なんでブルーノ様が渋い顔をするのかよくわからないけど、隣接するシャワールームでよく体を洗って、露天風呂に入った。

気持ちいいい!


「ふふ、ごくらく。ごくらく。」

温泉成分で、お湯には乳白色の色がついていた。

「すごい、なんかちょっとぬめってしてるけど不快じゃない。お肌すべすべになってる!」

ブルーノ様にみて、って言ったけどちっとも見てくれなかった。



女の子チームも今頃楽しんでいるんだろうなあ。と、思っていたら隣から声が聞こえてきた。


「やだあ、クラリス。やわらかぁい。きもちいい!」

「羨ましいですわぁ。私は貧相で…。」


「私、デブじゃないです?みっともなくない?」


「まぁ、そういって苛めた方がいらしたのね!そりゃあ健康を害するとよくないですけど、クラリスの場合はぽっちゃりって言うんですわ!」



あ、皆声が大きいよ~!

紳士のみんなは聞こえなかった振りをしよう!



「……クラリス。柔らかいのかぁ…。」

「クルーズ。顔がみっともないぞ。」



「ははは、若いっていいなあ。」

ヒューリー様は完成された肉体美を惜しげもなくさらし、見守ってくれている。


エンリケ王子とミリオン様も洗いっこしてるみたいだ。

仲良し~。



貴族同士でこんなふうにはしゃぐのって、品がないって怒られるかもしれないけど、たまにはいいよね。


しおりを挟む
感想 25

あなたにおすすめの小説

過保護な父の歪んだ愛着。旅立ちを控えた俺の身体は、夜ごとに父の形で塗り潰される

中山(ほ)
BL
「パックの中、僕の形になっちゃったね」 夢か現か。耳元で囁かれる甘い声と、内側を執拗に掻き回す熱。翌朝、自室で目覚めたパックに、昨夜の記憶はない。ただ、疼くような下腹部の熱だけが残っていた。 相談しようと向かった相手こそが、自分を侵食している張本人だとも知らずに、パックは父の部屋の扉を開く。 このお話はムーンライトでも投稿してます〜

伝説のS級おじさん、俺の「匂い」がないと発狂して国を滅ぼすらしいい

マンスーン
BL
ギルドの事務職員・三上薫は、ある日、ギルドロビーで発作を起こしかけていた英雄ガルド・ベルンシュタインから抱きしめられ、首筋を猛烈に吸引。「見つけた……俺の酸素……!」と叫び、離れなくなってしまう。 最強おじさん(変態)×ギルドの事務職員(平凡) 世界観が現代日本、異世界ごちゃ混ぜ設定になっております。

王様お許しください

nano ひにゃ
BL
魔王様に気に入られる弱小魔物。 気ままに暮らしていた所に突然魔王が城と共に現れ抱かれるようになる。 性描写は予告なく入ります、冒頭からですのでご注意ください。

薄幸な子爵は捻くれて傲慢な公爵に溺愛されて逃げられない

くまだった
BL
アーノルド公爵公子に気に入られようと常に周囲に人がいたが、没落しかけているレイモンドは興味がないようだった。アーノルドはそのことが、面白くなかった。ついにレイモンドが学校を辞めてしまって・・・ 捻くれ傲慢公爵→→→→→貧困薄幸没落子爵 最後のほうに主人公では、ないですが人が亡くなるシーンがあります。 地雷の方はお気をつけください。 ムーンライトさんで、先行投稿しています。 感想いただけたら嬉しいです。

お荷物な俺、独り立ちしようとしたら押し倒されていた

やまくる実
BL
異世界ファンタジー、ゲーム内の様な世界観。 俺は幼なじみのロイの事が好きだった。だけど俺は能力が低く、アイツのお荷物にしかなっていない。 独り立ちしようとして執着激しい攻めにガッツリ押し倒されてしまう話。 好きな相手に冷たくしてしまう拗らせ執着攻め✖️自己肯定感の低い鈍感受け ムーンライトノベルズにも掲載しています。 挿絵をchat gptに作成してもらいました(*'▽'*)

愛され少年と嫌われ少年

BL
美しい容姿と高い魔力を持ち、誰からも愛される公爵令息のアシェル。アシェルは王子の不興を買ったことで、「顔を焼く」という重い刑罰を受けることになってしまった。 顔を焼かれる苦痛と恐怖に絶叫した次の瞬間、アシェルはまったく別の場所で別人になっていた。それは同じクラスの少年、顔に大きな痣がある、醜い嫌われ者のノクスだった。 元に戻る方法はわからない。戻れたとしても焼かれた顔は醜い。さらにアシェルはノクスになったことで、自分が顔しか愛されていなかった現実を知ってしまう…。 【嫌われ少年の幼馴染(騎士団所属)×愛され少年】 ※本作はムーンライトノベルズでも公開しています。

申し訳ございません。あいにく先約がございまして。

ハリネズミ
BL
取引先の息子から何度もなんども食事に誘われる。 俺は決まって断りもんくを口にする。 「申し訳ございません。あいにく先約がございまして」 いつまで続くこの攻防。 表紙はまちば様(@Machiba0000)に描いていただきました🌸 素敵な表紙をありがとうございました🌸

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

処理中です...