アユミちゃん

まろ蔵

文字の大きさ
上 下
25 / 32

〈アユミちゃんとバレンタイン〉

しおりを挟む
ねえ、アユミちゃん。
今日は2月14日だけど何の日か知ってる?

いやほらそら、バレン~ごにょごにょだよね。
何か用意してるのかなぁ、なんちゃって。

いやいやいや〈馬楝〉は、いりません。
お兄さん、木版画師じゃないから。

ほら、チョ、ってつくやつ~。

あのね〈彫刻刀〉もいりません。
お兄さん、版画しないって、さっき言いました。
木彫りの熊も作りません!

えっ!
お父さんには、義理チョコあげた?

パテで原型作って型取りして、チョコで2分の1スケール彫像を作ってあげた?
フィギュアの造形師か!
それ、スゴイ義理チョコだね!

お父さん感激のあまり丸呑みした?
ウワバミかぁ!
絶対、アゴはずれてるよ!

他には誰にあげたの?
本命はいないの?

穴馬、対抗馬?
よくそんな事知ってるね、アユミちゃん。
違うよ、好きな男の子、アユミちゃんのイイ人だよ。

えっ!
僕を指さしてるけど、えーっ、えーっ!
そうなの?
ホントぉー?
ウジ虫とか家ダニ呼ばわりしてたけど、、、。

いやあ、照れちゃうなぁ、でも、ちょっと、年の差がさあ、いやいや、大丈夫、OK!
待ちます、待ちます、10年待ちましょおーう!

えっ!?
ちゃんと聞けって?
〈イイ人〉じゃなくて、〈どうでもいい人〉ぉーーーっ!!! orz

ハラホロヒレハレ。
こりゃまた失礼いたしました。(大泣)
しおりを挟む

処理中です...