夢物語

遠藤きっか

文字の大きさ
上 下
112 / 223
18章

韓国2日目.6

しおりを挟む
きっかとシンの2人で話をすることに

 
シンは、韓国に来させた理由を話す

 
きっかは真剣な顔でその話を聞く

 
ミンは部屋からでてきてコーヒーを淹れている

 
途中でミンも参加

『話終わった?』と笑顔できっかに引っ付くミン

 
『まだ、終わってないよ』と冷静に応えるシン


ミンがきっかに戯れてるを見て、

『ちょっとあっちに行っててミン』と遇らう

 
『意地悪だなぁ。』と拗ねるミン

 
『仕事のことだからきちんとしないと』と真面目に話すシン

『わかった。ごめん。』と言いながら一向に離れないミン


ミンのその姿を見て

『ミン!!』と呆れて怒るシン


渋々離れて自分の部屋に行くミン

きっかは、今日の仕事のことについて話を聞く

 
今日の仕事は日本でいう音楽祭みたいな仕事らしい

 
『そうなんだね。』と他人事みたいに聞くきっか

 
『えっと、それに一緒に参加するんだよ。』と念押しするシン

しおりを挟む

処理中です...