人狼 J(ジャッジ)

アヤネ

文字の大きさ
上 下
5 / 30
説明書

賢者、妖術師編

しおりを挟む

メリル「やっと出番ザマス!!」

トーマス「見た目で選ばれたんじゃがまた面倒な役の説明じゃのぉ…。」

---------------------

トーマス「さて【賢者】じゃがこれはのじゃ。」

【トーマスはエリックを占いました。】
【結果、エリック 狩人】

トーマス「こんな風じゃ、
方がいいのぉ…、

逆に【黒猫】だったり狼陣営なんかはズバズバ当ててやるのが市民のためじゃ、
【大狼】が居る部屋の場合【市民】も言うべきじゃな、もし言わずに相手がただの【市民】だったなら真目が下がってしまうぞい。」


---------------------

メリル「【妖術師】はほとんど【賢者】と同じで違いはぐらいザマス、
トーマスが言ってたけどのが賢明ザマス。

狼陣営はほとんど認知されないから間違えて噛まれることが多いのが残念ザマス。」

しおりを挟む

処理中です...