裸のプリンスⅣ【R18】

坂本 光陽

文字の大きさ
23 / 73

ボーイズ・エクスタシー⑤

しおりを挟む
「ほとぼりなんか全然冷めてないよ。年末、警察からレイカさんのところに問い合わせがあったらしい。もちろん、カズの件だ。そのうち、僕のところにも来るかもな」

「そうっすね。ここにいたら、シュウさんに迷惑ですよね」

「これって、犯人隠避はんにんいんぴの罪になるのかな。まぁ、警察は苦手だし、知らぬ存ぜぬで通しておくよ」

 僕は近くの収納ケースから、茶封筒を取り出した。

「ただ、厄介ごとはゴメンだ。陽が上ったら出て行ってくれないか」
 そう言って、カズに茶封筒を差し出した。十万ほど入っているはずだ。

 しかし、中味を察したカズは、首を横に振った。

「これはダメっす。受け取れないっすよ。俺はただ、シュウさんに謝りに来ただけで……」

 すんなり受け取るのは、プライドが許さないらしい。つくづく面倒くさいヤツだ。

「一度、僕の手から離れたんだ。黙って受け取ってくれよ」

 カズは少し考え込み、とんでもないことを口にした。
「……なら、そのカネで俺のこと、買ってくれないっすか」

 カズの真っ直ぐな眼差しを僕はしっかり受け止めた。先に眼を逸らすわけにはいかない。ここは僕のテリトリーだし、主導権はこっちにある。

「おいおい、笑えないジョークだな」

 カズは笑わなかった。
「気が済むまで、俺のこと、好きにしていいっすよ」

 真面目に言っているらしい。カズは立ち上がり、僕の目の前で、腰に巻いていたバスタオルを外した。逞しく屹立したそれが露わになる。思わず、笑いがこみ上げた。

「カズ、罪滅ぼしのつもりか? こんなの、ナンセンスだよ」

 だが、カズは眼を逸らさない。身も心も裸になって僕に詫びを入れたい、とでも言いたいのか。

 カズのバナナを見るのは二度目だな、と他人事のように思う。喉の渇きを感じた。僕は苦笑して、ペットボトルの水を飲む。カズは身じろぎもせず、僕の言葉を待っている。

「一つ確認させてくれ。“好きにしていい”って言ったな。お客様の希望に絶対服従というわけか?」

 カズは頷いた。僕は苦笑する。心を決めた。人間関係のしがらみは、さっさと断ち切るに限る。

「わかった。こっちに来い」

 生活空間を汚したくはない。僕たちはバスルームに向かった。空っぽのユニットバスにカズを入れた。ショーツを脱ぎ捨てて、僕も続く。狭い湯船なので、二人で満杯である。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

麗しき未亡人

石田空
現代文学
地方都市の市議の秘書の仕事は慌ただしい。市議の秘書を務めている康隆は、市民の冠婚葬祭をチェックしてはいつも市議代行として出かけている。 そんな中、葬式に参加していて光恵と毎回出会うことに気付く……。 他サイトにも掲載しております。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

おじさん、女子高生になる

一宮 沙耶
大衆娯楽
だれからも振り向いてもらえないおじさん。 それが女子高生に向けて若返っていく。 そして政治闘争に巻き込まれていく。 その結末は?

先生の秘密はワインレッド

伊咲 汐恩
恋愛
大学4年生のみのりは高校の同窓会に参加した。目的は、想いを寄せていた担任の久保田先生に会う為。当時はフラれてしまったが、恋心は未だにあの時のまま。だが、ふとしたきっかけで先生の想いを知ってしまい…。 教師と生徒のドラマチックラブストーリー。 執筆開始 2025/5/28 完結 2025/5/30

処理中です...