上 下
4 / 75

情欲の雨に濡れて④

しおりを挟む

 真由莉さんはジッと僕のバナナを見つめていた。視線が熱い。少しふくらんではいるけれど、まだ充実度は完全ではない。彼女が顔を近づけていた。

「とてもハンサムくんね、君の×××××」

 軽やかな声で言われると、それは楽器の名前のように聞こえた。

 真由莉さんは溜め息を吐き、僕の胸に頬ずりをしてきた。バナナに手を伸ばして、やわらかな指を一本ずつ巻きつけてくる。

 ゆっくりと、しごき上げる。絶妙な力の入れ具合だ。さすが、プロの手管である。たちまち、バナナの充実度はマックスになった。

「うん、素敵。期待以上の×××××」

 バナナを握ったまま、僕の胸にキスをして、舌先でチェリーをくすぐりだす。

「カーテンを閉めなくていいんですか? 誰かに見られますよ」
「全然平気。むしろ見せびらかしたいくらいよ、私たちの淫らな姿」

 そう言って、僕への愛撫を続ける。

「真由莉さん、無用心ですよ。向かいのビルから丸見えじゃないですか」

 付近に建物のない高層ホテルならともかく、駅近くのマンション密集地では論外だ。それでなくても、ドローンを使うなど、盗撮の危険は増している。

 真由莉さんはへそを曲げたのか、バナナを握る手に力を込めた。

「シュウくんの臆病者」子供みたいにプッとふくれている。
「それは違います。あなたと思う存分楽しみたいだけですよ」

「シュウくん、私と本当に、セックスしたい?」くりくりした瞳で可愛らしい上目遣い。
「もちろんですよ。真由莉さんはとても魅力的です」

 社交辞令でなく本心だった。玄関前で笑顔を見た時から、彼女に心を魅かれている。

「へへーっ、どんな風に抱いてくれるのかな?」

 真由莉さんはコロッと表情を変えて、にっこり笑って訊いてくる。

「本音を言うと、頭を悩ませているところです。何かリクエストはありますか?」
「もちろんよ。私、プランがあるの」

 僕の腕を無邪気に引っ張っていく。ダイニングキッチンを通り抜け、バスルームの前にやってきた。

「私の癖については、君の事務所から聞いているでしょ」

 その癖とは、〈潮吹き〉のことだろう。

「はい、うかがっています。それがメインの御要望だということも」

 端的に言えば、彼女は思い切り潮を吹かせてほしいのだ。

 真由莉さんは僕をバスルームの中に引き入れる。床には、片枕タイプのエアマットが敷かれていた。プールに浮かべて遊ぶこともできるが、ソープランドではマットプレイのために使う。

 つまり、この上で行為に及ぶのが、彼女のプランというわけだ。
しおりを挟む

処理中です...