上 下
20 / 31

ご主人さまと温泉旅行

しおりを挟む
今日はご主人さまと久しぶりの旅行。
あたしが二人分の荷物をまとめてトランクへ詰め込むと、ご主人さまはあたしを抱きかかえてトランクへ放り込みます。
 「ガチャッ」
トランクが閉められ、あたしは暗闇の中へ。
 素敵!
 結婚式の後、「JUST MARRIED」ってかかれた車のトランクに、お姫様抱っこされた花嫁が放り込まれる映画のワンシーンを思い出しました。
うふっ、これって憧れだったんだよね。
 嬉しい。自然と笑みが零れてしまいます。
あたしの結婚式のときは、これできなかったんだもん。
ああ、今日ウエディングドレスだったらよかったのに。
ここはあたしの特等席だわ。
 妻にしか許されない、秘密のシート。
 暗闇の中、妄想がひろがります。
    
 車のスピードが落ちてしばらく経ちます。
 高速をおりて一般道かしら。
 「ガチャッ」
 車が止まって、突然トランクが開けられます。
 「まぶしい」
 目をならすと、ひと気のない無人休憩所。自販機とトイレしかありません。
 「トイレ休憩にしよう」
よかった。実はそろそろ催してきたんです。ご主人さまのさりげない配慮が嬉しい。

 和式トイレしかないわ、どうしよう。
 実はあたしは和式トイレが苦手です。
はねて体にかかったり、勢いがなくなるとお尻のほうに伝わってくることがあるし。
あたしが困ってオロオロしていると、ご主人さまから
「いい機会だ。そこの溝で立ちションしてみろ。」
あたしはその場にしゃがみこんでしまいますが、もう限界です。
 意を決して、スカートを捲くって下着を下ろすと、勢いよく水流が噴出していきます。
 『すごい!女でも立ってできるんだ。感動~』
 今度、彼といっしょに連れションしてみようかな。

 目的地の温泉旅館につくと、あたしは二人分の荷物を持って、彼の後ろについて玄関へ。
 彼の脱いだ靴を揃えて、静々とついていきます。
 「まあ、上品な奥様ですね」
ちょっと嬉しい。『妻は礼儀を正しくすべし』ですもの、これぐらいできて当然だわ、って少し自惚れかしら。

 彼にお茶を入れて少し休憩。
 「そろそろ風呂へいくか」
あたしは二人分の着替えを荷物から出して、彼についていきます。
 「わぁ、広~い」
 貸切の家族風呂ですが、思っていたよりも広くて湯船も大きい。
 「お背中お流ししますわ、ご主人さま」
あたしは張り切って、彼の背中を洗います。
 背中を流した後、あたしは彼の背中に頬を寄せます。
 『はぁ~、頼もしい背中。素敵』

 食後にお酒を飲みながら、彼は優しくキスしてくれました。
 「これだけでご満足ですか?ご主人さま」
あたしは、彼を少し挑発してみます。
 「生意気な奴隷女め!」
 彼はふざけて鞭を手にしています。
 「どうぞ奴隷女の踊りをご覧ください、ご主人さま」
 「ビシッ!」
 彼はあたしを鞭打ちます。
あたしは必死に避けますが、いつまでも続きません。
あたしは、遂に敗北を認めその場に跪きます。
 「あたしはあなたのものです。ご主人さま」
 優しく抱きかかえられて、二人は並んだお布団へ向かいます。

しおりを挟む

処理中です...