上 下
27 / 31

<アナザーストリー>ミオさんといっしょ

しおりを挟む
<アナザーストリー>は、ミオさんの設定が本編とは異なるパラレルワールドの世界です。

Hの後って、ご主人さまにすぐベッドからけり落とされてしまいます。
あと一時間、いえ30分でもいいからベッドで余韻に浸らせて欲しいんです。
そしてできれば、Hの後、キスやハグしてくれたり、優しい愛の言葉を一言でもいいから投げかけて欲しい・・・
 だって、さっきまであんなにあたしを愛してくれたのに、どうして?
 「愛している」「かわいい」なんて言いながら優しくしてくれたのに、終わったらポイっだなんて「あれは嘘だ」って言われたみたいで悲しくなります。
 男の人の好きだとか愛してるって、Hするための嘘なのかなって疑ってしまいます。
 男の人って女を使い捨ての道具だとでも思っているのかしら。

 今日はミオさんも一緒の3人だったけど、ミオさんとあたしは、Hの後やっぱりすぐベッドからけり落とされてしまいました。
でも、今日はミオさんと一緒でよかった。
 床で一人寝ってとってもさみしいんです。
ミオさんと抱き合ったあと、手を繋ぎながらHの余韻にひたります。
ご主人さまが眠りについたのを見計らって、ミオさんに相談してみます。
ご主人さまがHの後、冷たくなるのは何故なのか。
ご主人さまはあたしのことを本当は愛してなくて、単にHの道具としてみているのではないか。
 元男性だったミオさんなら、女性と男性の両方のことが分かるはずです。

 「ミサちゃんはHの後ってなんだか幸せに感じる心地よい余韻があるでしょう、でもね男ってHの後の余韻がないのよ」
 Hの後のまどろみって心地よいのに、Hの余韻がないなんて男の人ってヘンなの。なんか可哀そうかも。
 「心配しなくても、ご主人さまはミサちゃんのことを愛しているわ。だから、ご主人さまにご迷惑をかけじゃダメ。
 女って欲張りなんだから、ご主人さまに求めてばかりじゃダメよ」
あたしはハッとしました。
 確かにあたしって求めてばかりなのかも、キスしてくれない、ハグしてくれない、優しくしてくれない、くれない、くれない・・・
 ご主人さまから煩く思われても仕方ありません。
いつまでもベッドから降りようとしないあたしって、ご主人さまにご迷惑をかけていたんだわ。
 「それに、ベッドからけり落とされるのっだって大切な調教の一つよ、本当は感謝するべきよ」
そうだわ、マイナス思考じゃダメ。あたしを蹴り落とすのはご主人さまのおみ足なんだもの。
あたしをご主人さま好みにしてくれる、大切な調教。ご主人さまの愛撫なんだわ。
そんな大切な調教を嫌がっていたなんて、恥ずかしい。ごめんなさい、ご主人さま。

ミオさんに相談して本当によかった。
ありがとうお姉さま。
しおりを挟む

処理中です...