覗け浅淵。

結局は俗物( ◠‿◠ )

文字の大きさ
上 下
6 / 18
②noteからの引用(一部変更あり)

風邪ひいたかも知らん。 (2022.5.5)

しおりを挟む
 朝起きたら鼻がじゅびじゅば 「ばじゅび~」ってどこかで聞いたことある。

 喉はいがいが ああ乾燥かな、なんて。信用ならない都内のアパートの窓辺では部屋干し 自然な加湿器のつもりで生えるカビに世話が無い

 なんだか今日は寒い それなりに晴れて数字的には温かい

 止まらない鼻水 擦れていく鼻の皮 この前みたメイク動画 鼻先をちょっと赤くして でもこのご時世、マスクで隠れる。

 くしゃみで喉がかっすかす はくしょんなんてかわいくない。強いていうなら へっくしょんこんちくしょうばっきゃろー

 うるさい うるさいと思ってた新しい隣人さんに些細な復讐 へっくしょんこんちくしょうばっきゃろー

 花粉症と思い込んでみて まさかそんなわけと、あのカタカナ3文字、数字でも表せるあの可能性から目を背けて目玉も痒い

 昔ながらの薬包紙で飲む漢方は苦い 少し安堵

 短時間測定を買われた胡散臭い体温計は3本勝負 37℃が2回と3回目もそう変わらないギリギリ36℃台

 ああ風邪だ 花粉症だ 珍しいな

 このタイミングだとやっぱり疑ってしまうあの可能性


 比較図とにらめっこ 風邪か花粉症だ

 相変わらずの食欲でまだ何か食べたい深夜帯

 
しおりを挟む

処理中です...