上 下
43 / 174
なんとなくのやつ

「スカトロ(大)美少年」を書きたい感があるにはあるという語り

しおりを挟む
 まぁBLに限らず、ヘテロのラブでも構わないんですけれども、BLのスカトロのほうがわたくしとしては好きなので。

 …ということでツイッターに書き殴ったのを機にまとめた。いつかのわたくしが「こんなスカトロBL観は断じて認めん」と思う日が、来るのかな…?人が成長するなり老いていくなり、変化してくのは肉体だけじゃないからね…思想まで…


 「スカトロ美少年」にふと興味が湧いて検索しまくってたんですわ。もしわたくしの身に何かあって検索履歴見られるようなことがあったら…「スカトロ美少年」「スカトロ 美少年」「アナルローズ 男性」が並んでいるのを見られてしまうわけです…何を期待していたわけでもないんですけれども。三次元のスカトロ美少年は良心が痛むので。

 ところでわたくしが求めてるのはスカトロさせられる美少年ではなく、スカトロ趣味に付き合わせる美少年なんだよな…ここはかなり違う。スカトロに不本意な美少年か、スカトロに積極的な美少年か。

 もう自分でスカトロ美少年BL書くかな…?とはいえわたくしの表現力・筆力・精神力・想像力では満足いくスカトロ描写は出来ない気がする。ただでさえ性描写苦手なんだし、スカトロの醍醐味である排泄物の描写をぼかすか否かだよ。自己満足的側面が強いので生々しく書いてもいいかな…?と思いつつ怯えもある。吐瀉物の描写は書きたいけれどね、書きたいけれど書いてないんだな…多分グロ描写や性描写より忌避されるんじゃないか。不死身設定でもないやつの四肢解体とか解剖プレイはBLのジャンルから外れるのでここでは語らないけれども。不死身設定なら猟奇的展開やりますけれども。


 スカトロ自体にはあまり抵抗がないんですよ、二次元なら。あと美少年ならね。オメガバースと快楽堕ちはド地雷どころか露出ミサイルなのでやらないと思うが、スカトロならやるんじゃないかな…とは思いつつも。上述の通りで躊躇いがありつつも、関係ねェ!書く!ともなれば。

 とはいえ、もともとは書きたいもの書く~ってはずだったのに、欲が出てしまった。他の人に読んでもらいたいしあわよくばリアクション・ブクマあればな~って(感想・コメントは苦手)とはいえ一度増えたら減っていくのが嫌になってお気に入り登録・ブクマ登録もめちゃくちゃ苦手になってしまった。…というのは余談で。
 最近は書きたいもの!よりも、これ前にやってしまった!で被り無しにしようとしてきてるからいけない。書きたいものを書こう。書きたくなくても自分的に面白かったらやるけどな。
 

 もうちょっとスカトロ美少年観について語るんですけど、

 スカトロ美少年が受氏にスカトロを強いるのも、恐れ戦きドン引きする受氏にスカトロ披露する美少年もわたくしは好きですね。ここでいうのは脱糞ね。相手の嫌がるものを見せる仄暗い悦びに病み付いている攻美少年がいいんですよ。ヘテロのラブなら後者もいいな。ヘテロホモ問わず後者いいな。好きなCP相手に排泄を見せたがる美少年…頭がいい感じにトんでていいな。しかも恥ずかしがるのは排泄しているほうではなく見ている方というね。
 共感性羞恥っていうのがわたくしにも多分あるんですけれども、ここではあまり発動されない…スカトロ美少年攻があまりにも割り切り過ぎているから。

 そんなん感じでスカトロ美少年を語ってみたんですけれども、ここにひとつ問題があって。

 その場合「排泄」の概念が存在してしまうわけですな。いや食事シーンがあって、トイレがあって、大体の18禁BLには不可なケツ穴があれば、もう排泄の概念は作中に存在していることになるんですけど、暗黙の了解として「在るには在るけど無いといえば無い」というのをスカトロプレイによって。描写こそなくとも内在的(作中の世界観という意)には「排泄という概念が在る!」と明言してしまうのが難しいところ。


 漏らしちゃう(大)CP相手を汚がらずに積極的に掃除して、羞恥を煽られたCP相手を慮ってこそのBのLOVEだと思うんですよ。「君のために死ねる」の極論の前にもっとあるだろうと思うんですよ、まるで試練のような、苦労は。

 ただわたくしはCP相手の惚れた腫れたLOVEだを試したいがためにスカトロ美少年を求めているのではなく、顔だけしか良くないどこかトチ狂った攻が好きなだけなんですよ。
しおりを挟む

処理中です...