.とろゝそば。

結局は俗物( ◠‿◠ )

文字の大きさ
上 下
51 / 92
破壊の種 関連

アンファンファ(現段階掲載分未登場) イメージイラスト「青い池」 アナログ

しおりを挟む

(2015年4月)
スキャンまま


 イラストサイトでは

 「ユニコーン娘。

 2月20日くらいからずっと描きかけでやっと塗り終わりましたって感じだ。

 もともとはガラスの靴がモチーフだったのだけれども。 」と記しているけれども。


 前ページに載せた子なんですけれどもともとの小学生の時の段階ではお淑やかで清楚で穏やかな感じのキャラクターだったのですが、そのままでいくとセレン(ヒロイン)とかぶるので溌剌とした陽気なキャラクターに変わりました。小学時代の設定ではセレンはロースという名前で嫉妬深く押しの強いキャラクターだったのですが、婚約者がいて過去に色々あったとなるとそのキャラクターでいったときに軽率な印象を与えてしまうので変更。それでもう1人の女キャラも威張った感じ→控えめと性格に変更が出たのでこのキャラクターも例によって。お淑やか系からはっちゃけた感じに。
 
 そのお淑やかっぽい感じが出ました。前振り長くてすまんやで。
 デフォルト衣装もこの時決まった感じがする、確か。

主な画材
紙:ダイソー水彩用紙

アルコールマーカー
・コピック


2019.8.28
しおりを挟む

処理中です...