上 下
28 / 59

美葬と理葬 ~葬像と妄葬によるあたしのいない世界~ (2019.9.10)

しおりを挟む

 想像しがちな あたしのいない世界

 重力の中 羽ばたく姿はキレイかな


 よく考えるんだ あたしのいない世界
 
 引き千切られて裂かれるの 赤いお花と白い枝


 妄想してるの あたしのいない世界

 ぶら下がっても揺れないブランコ 見下ろすのって楽しいの


 美しくなんてないないない ひたすら悪臭においが漂うだけ

 一体何を信じろというんだ 涙ぐましい別れ際

 美しくなんてないないない 自然はあまりに無防備で

 一体何を見てたというんだ ひたすら腐って溶けるだけ

 美しくなんてないないない 脚本はどうせ しがないものさ

 一体何を感じたというんだ 願いも一緒に消えるだけ

 美しくなんてないないない 目に入るのは 美しいものだけ


 一体何を 一体何を 一体何を


 美しくなんてないないない

 美しくなんてないないない

 美しくなんてないないない
 

 美しさの価値を越えてゆけ

 人のみる幻葬 自然の無情を越えてゆけ

 枯れてゆけ 消えてゆけ ただ一瞬を生きたなら

 美醜こだわりなんてないないない
  
しおりを挟む

処理中です...