CJNS-中学女子七不思議捜査隊

サクラ

文字の大きさ
上 下
1 / 6

プロローグ#CJNS結成!

しおりを挟む
茶髪のツインテールがリズムよく跳ねるように、気をつけて歩く。
それはいつも私がする事、日課っていうか……。
どちらかと言うと癖かな。

不意に前から歩いて来た人にぶつかってしまった。
わりと強く、小柄な私が転んでしまうくらいに。


「あっ、ごめんなさい…、え?」


人は、そこにはいなかったのだ。
ならば、私は今何にぶつかった?
確かに私は強く弾かれるみたいに転んでしまったというのに、そのなんて事があるのだろうか?

辺りを見ると、そこにはぼろぼろの小さな本が一冊。
手にとって開くと、書いてあったのはこの学校の七不思議。

諦め気味に私はつぶやく。


「またおばけさんが、私になにか伝えようとしてる」


笹野原西中学校、天水あまみずきのは普通に幽霊やら何やらが見えてしまう、全く普通じゃない子です。
しおりを挟む

処理中です...