上 下
5 / 12

わすれないでください

しおりを挟む
217 匿名 2023/03/17(金) 22:18:17

オカルトトピ待ってましたー!
勇気出してカキコします。

高校の文化祭の準備で居残りしてた時の話ね。

地元では結構有名で、クオリティーが高いと他校の生徒からうらやましがられてた。

時刻は7時半頃、みんなで校門に飾るアーチをダンボールで作ってると、急に「たすけてぇーーー」って女の子が絶叫が校内放送で流れた。
一瞬みんなが凍りついて、その後に悲鳴が上がった。
この時はみんな放送室で女子生徒が襲われてると思ったんだよね。

それで男性の先生が慌てて放送室に向かったんだけど、そこには誰もいなかったらしい。

先生がイタズラだろうと報告してきた途端、「ここにいるって言ってるでしょ!?たすけてよぉーーー」とまた絶叫が聞こえた。
みんなパニックで隣のクラスからも悲鳴が聞こえたし、号泣する子もいたくらいだった。

残ってた生徒はすぐに帰ることになった。

次の日、残ってた生徒だけが集められて
男性の先生3人で校内を見回りしたけど異常はなく、悪趣味なイタズラとして警察に報告したと聞かされた。
言わないようにって口止めされてたけどもう遅くて、噂は学校中に広まってた。

それからというもの、この学校で居残りが禁止になった。
遅くても6時半までには絶対に校内から出るようにって。

文章へたでゴメンw
この話知ってるガルちゃん民いないかな?

223 匿名 2023/03/17(金) 22:18:43
>>217

えっ待って待って
その話知ってる!
妹が当時学校に残ってて実際に放送聞いたって
妹は助けてって聞こえたけど
友達は変わってよって聞こえたって…

225 匿名 2023/03/17(金) 22:18:48

福○県の西○高の話だよね?
昔友達から聞いたわ
新しい学校で自殺した人とか事件とかないのに
そんなことあるんだね~って言ってた
土地がいわくつきなのかな?

237 匿名 2023/03/17(金) 23:00:00

そうです。
2007年9月13日木曜日19時27分27秒福島県西岡高等学校での出来事です。
あのひのことをわすれないでください。

236 匿名 2023/03/17(金) 23:01:33

怖い怖い


しおりを挟む

処理中です...