百々五十六の小問集合

百々 五十六

文字の大きさ
208 / 710
架空小説あらすじ

今日は美少女 荒すじ

しおりを挟む
私が手に入れたもう一つの体は、圧倒的な美少女だった。
それは周囲の人間を歪ませるほどの美少女だった。





ある春の日。主人公の大友司は、おじいさんの遺品整理をしていた。
おじいさんは、ちょっとした資産家だった。
大金持ちというわけではないけれど、ある程度裕福な生活が送れるくらいの資産を持っていた。
その遺産をおじいさんの遺書によって、何故か司がすべて相続した。
おじいさんの家を訪れた司は、隠れた書斎にたどり着く。
そこにあったのは、一冊の本と等身大の人形であった。
二院業は何世代か前のはやりのファッションをしていた。
本の方はタイトルはなく、開くと1ページ目に大きくこのようなことが書かれていた。
『私が手に入れたもう一つの体は、圧倒的な美少女だった。
それは周囲の人間を歪ませるほどの美少女だった。』
文学少年であった司は、その文章にひかれ、その本を食い入るように読み進めていく。
その本の内容は、おじいさんの自伝であった。
その本の内容は人形の説明書であった。
おじいさんはこの人形と入れ替わることができたらしい。
その方法が事細かに書いてあった。
まるでこれを次の人に引き継ごうとしているかの如く。
おじいさんがどのようにしてお金を稼いできたのか、どんな苦労をしてきたのか全てが載っていた。
その本を読み終わり司はある決意をした。
おじいさんがこれを残したことの意図をくみ取り、おじいさんの意志を継ごうと決意した。
俺もおじいさんと同じ、美少女の道へ進むと。





美少女一年目である美少女の一年生として司は何をなすのか。何のためにするのか。
司の行動が周りにどう影響するのか。度を超えた美少女は時に厄災を呼ぶこととなる。
おじいさんの過去とリンクさせ、今日も司は美少女へと至る。
度を越えた美少女になった少年を描くローファンタジー恋愛させ小説



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

小説執筆マニュアル

百々 五十六
エッセイ・ノンフィクション
書き溜めた小説のアイディアを実際に小説に起こすときに、分かりやすく、すぐに書けるようマニュアルとして残しておくための保管庫としての設定資料集です。 この小説を実際に読んでみたいなどの感想をお待ちしています。

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

処理中です...