Alliance Possibility On-line攻略情報

百々 五十六

文字の大きさ
334 / 475
資料

モンスター説明 プレーンラビットからゴブリン

しおりを挟む
プレーンラビット
・一般的なウサギの魔物
・高い俊敏性を生かした、突進を用いた攻撃が多い。
・まれに、2匹で行動している個体を見かけるが、基本的には単体で行動する個体が多い。

種族能力
初期割り振りステータスは、30,30。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、4、2。
AGIが、5アップする。
AGIが、LV.×0.5アップする。
レベル10になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。

ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.10
30
HP:30
MP:0
30
STR:6
VIT:1
INT:0
MND:2
DEX:3
AGI:20(15+5)
LUK:3

スキル
突進Lv.1


経験値数
75(30+35+10)




ハイラビット

・プレーンラビットを1~4匹引き連れて活動するウサギの魔物。
・まれに、引き連れている魔物の中にホーンラビットがいることがある。
・単体の戦闘能力はプレーンラビットやホーンラビットより高い。
・プレーンラビットの進化後の姿。

種族能力
初期割り振りステータスは、50,50。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、6、4。
AGIが、10アップする。
AGIが、LV.×2/3アップする。
レベル30になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。

ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.30
50
HP:50
MP:0
50
STR:15
VIT:6
INT:0
MND:2
DEX:5
AGI:25(15+10)
LUK:7

スキル
突進Lv.1
チャージLv.1
兄貴Lv.1


経験値数
140(50+60+30)


ホーンラビット

・額に角を有しているウサギの魔物。
・角を用いた突進技が特徴的。
・角の分だけ重量が増しているため、プレーンラビットよりは俊敏性がない。
・角の分だけ重量が増しているため、プレーンラビットより一撃が重い。
・単体の戦闘能力は、プレーンラビットより高い。
・極まれに、2匹で行動している個体を見かけるが、基本的には単体で行動する個体が多い。

種族能力
初期割り振りステータスは、40,40。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、5、3。
AGIが、6アップする。
STRが、LV.×0.5アップする。
レベル20になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。

ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.20
40
HP:40
MP:0
40
STR:12
VIT:4
INT:0
MND:2
DEX:5
AGI:18(12+6)
LUK:5

スキル
突進Lv.1
チャージLv.1


経験値数
106(40+46+20)


プレーンウルフ
・一般的なウルフの魔物
・高い俊敏性と噛みつき攻撃を生かした、ヒット&アウェイな戦い方をする。
・まれに、2匹で行動している個体を見かけるが、基本的には単体で行動する個体が多い。

種族能力
初期割り振りステータスは、45,45。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、5、4。
AGIが、5アップする。
STRが、3アップする。
AGIが、LV.×0.5アップする。
レベル15になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。

ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.15
45
HP:45
MP:0
45
STR:13(10+3)
VIT:8
INT:0
MND:2
DEX:5
AGI:20(15+5)
LUK:5

スキル
突進Lv.1
噛みつきLv.1


経験値数
118(45+53+20)




ハイウルフ
・プレーンウルフを1~4匹引き連れて活動する魔物。
・まれに、引き連れている魔物の中にホーンウルフがいることがある。
・単体の戦闘能力はプレーンウルフやホーンウルフより高い。


種族能力
初期割り振りステータスは、65,65。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、7、6。
AGIが、12アップする。
STRが、LV.×0.5アップする。
レベル35になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。

ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.35
65
HP:66(65+1)
MP:0
65
STR:20
VIT:11
INT:0
MND:3
DEX:7
AGI:30(18+12)
LUK:6

スキル
突進Lv.1
噛みつきLv.1
兄貴Lv.1
咆哮Lv.1


経験値数
183(66+77+40)


ホーンウルフ
・額に角を有しているウルフの魔物。
・角を用いた突進技が特徴的。
・基本的な戦闘のスタンスは、プレーンウルフと同じヒット&アウェイ。
・角の分だけ重量が増しているため、プレーンウルフよりはわずかに俊敏性が低い。
・角の分だけ重量が増しているため、プレーンウルフよりわずかに一撃が重い。
・単体の戦闘能力は、プレーンウルフより高い。
・極まれに、2匹で行動している個体を見かけるが、基本的には単体で行動する個体が多い。


種族能力
初期割り振りステータスは、55,55。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、6、5。
AGIが、3アップする。
STRが、6アップする。
STRが、LV.×0.5アップする。
レベル25になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。

ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.25
55
HP:56(55+1)
MP:0
55
STR:20(10+6)
VIT:10
INT:0
MND:3
DEX:7
AGI:18(15+3)
LUK:6

スキル
突進Lv.1
噛みつきLv.1
チャージLv.1


経験値数
150(56+64+30)



ゴブリン(棍棒)
・小人型の魔物
・集団で行動する習性を持つ。
・レベルの高い個体ほど集団を作りたがる
・はぐれて行動しているゴブリンはレベルの低い個体であることが多い
・連携して戦うため、数が増えれば増えるほど、厄介になっていく。

種族能力
初期割り振りステータスは、50,50。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、10、5。
DEXが、5アップする。
DEXが、LV.×0.5アップする。
レベル30になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。

ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.30
50
HP:50
MP:0
50
STR:15
VIT:5
INT:5
MND:0
DEX:15(10+5)
AGI:15
LUK:0

スキル
棍棒使いLv.1
連携Lv.1
統率Lv.1
団体行動Lv.1

経験値数
145(50+55+40)



ゴブリン(弓)
・小人型の魔物
・集団で行動する習性を持つ。
・レベルの高い個体ほど集団を作りたがる
・はぐれて行動しているゴブリンはレベルの低い個体であることが多い
・連携して戦うため、数が増えれば増えるほど、厄介になっていく。

種族能力
初期割り振りステータスは、50,50。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、10、5。
DEXが、5アップする。
DEXが、LV.×0.5アップする。
レベル30になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。

ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.30
50
HP:50
MP:0
50
STR:15
VIT:0
INT:10
MND:0
DEX:20(15+5)
AGI:10
LUK:0

スキル
弓使いLv.1
連携Lv.1
統率Lv.1
団体行動Lv.1

経験値数
145(50+55+40)



ゴブリン(盾)
・小人型の魔物
・集団で行動する習性を持つ。
・レベルの高い個体ほど集団を作りたがる
・はぐれて行動しているゴブリンはレベルの低い個体であることが多い
・連携して戦うため、数が増えれば増えるほど、厄介になっていく。

種族能力
初期割り振りステータスは、50,50。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、10、5。
DEXが、5アップする。
DEXが、LV.×0.5アップする。
レベル30になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。

ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.30
50
HP:51(50+1)
MP:0
50
STR:15
VIT:15
INT:5
MND:0
DEX:10(5+5)
AGI:10
LUK:0

スキル
盾使いLv.1
連携Lv.1
統率Lv.1
団体行動Lv.1

経験値数
146(51+55+40)




ゴブリン(杖)
・小人型の魔物
・集団で行動する習性を持つ。
・レベルの高い個体ほど集団を作りたがる
・はぐれて行動しているゴブリンはレベルの低い個体であることが多い
・連携して戦うため、数が増えれば増えるほど、厄介になっていく。

種族能力
初期割り振りステータスは、50,50。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、10、5。
DEXが、5アップする。
DEXが、LV.×0.5アップする。
レベル30になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。

ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.30
50
HP:20
MP:32
50
STR:5
VIT:0
INT:20
MND:5
DEX:15(10+5)
AGI:10
LUK:0

スキル
魔法使いLv.1
連携Lv.1
統率Lv.1
団体行動Lv.1

経験値数
147(52+55+40)


しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

キメラスキルオンライン 【設定集】

百々 五十六
SF
キメラスキルオンラインの設定や、構想などを保存しておくための設定集。 設定を考えたなら、それを保存しておく必要がある。 ここはそういう場だ。

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

【完結】デスペナのないVRMMOで一度も死ななかった生産職のボクは最強になりました。

鳥山正人
ファンタジー
デスペナのないフルダイブ型VRMMOゲームで一度も死ななかったボク、三上ハヤトがノーデスボーナスを授かり最強になる物語。 鍛冶スキルや錬金スキルを使っていく、まったり系生産職のお話です。 まったり更新でやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。 「DADAN WEB小説コンテスト」1次選考通過しました。 ──────── 自筆です。

歌集化囚 死守詩集

百々 五十六
現代文学
日々生活していくうちに思い付いた短歌を掲載する歌集です。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

処理中です...