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モンスター説明 プレーンラビットからゴブリン
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プレーンラビット
・一般的なウサギの魔物
・高い俊敏性を生かした、突進を用いた攻撃が多い。
・まれに、2匹で行動している個体を見かけるが、基本的には単体で行動する個体が多い。
種族能力
初期割り振りステータスは、30,30。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、4、2。
AGIが、5アップする。
AGIが、LV.×0.5アップする。
レベル10になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.10
30
HP:30
MP:0
30
STR:6
VIT:1
INT:0
MND:2
DEX:3
AGI:20(15+5)
LUK:3
スキル
突進Lv.1
経験値数
75(30+35+10)
ハイラビット
・プレーンラビットを1~4匹引き連れて活動するウサギの魔物。
・まれに、引き連れている魔物の中にホーンラビットがいることがある。
・単体の戦闘能力はプレーンラビットやホーンラビットより高い。
・プレーンラビットの進化後の姿。
種族能力
初期割り振りステータスは、50,50。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、6、4。
AGIが、10アップする。
AGIが、LV.×2/3アップする。
レベル30になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.30
50
HP:50
MP:0
50
STR:15
VIT:6
INT:0
MND:2
DEX:5
AGI:25(15+10)
LUK:7
スキル
突進Lv.1
チャージLv.1
兄貴Lv.1
経験値数
140(50+60+30)
ホーンラビット
・額に角を有しているウサギの魔物。
・角を用いた突進技が特徴的。
・角の分だけ重量が増しているため、プレーンラビットよりは俊敏性がない。
・角の分だけ重量が増しているため、プレーンラビットより一撃が重い。
・単体の戦闘能力は、プレーンラビットより高い。
・極まれに、2匹で行動している個体を見かけるが、基本的には単体で行動する個体が多い。
種族能力
初期割り振りステータスは、40,40。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、5、3。
AGIが、6アップする。
STRが、LV.×0.5アップする。
レベル20になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.20
40
HP:40
MP:0
40
STR:12
VIT:4
INT:0
MND:2
DEX:5
AGI:18(12+6)
LUK:5
スキル
突進Lv.1
チャージLv.1
経験値数
106(40+46+20)
プレーンウルフ
・一般的なウルフの魔物
・高い俊敏性と噛みつき攻撃を生かした、ヒット&アウェイな戦い方をする。
・まれに、2匹で行動している個体を見かけるが、基本的には単体で行動する個体が多い。
種族能力
初期割り振りステータスは、45,45。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、5、4。
AGIが、5アップする。
STRが、3アップする。
AGIが、LV.×0.5アップする。
レベル15になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.15
45
HP:45
MP:0
45
STR:13(10+3)
VIT:8
INT:0
MND:2
DEX:5
AGI:20(15+5)
LUK:5
スキル
突進Lv.1
噛みつきLv.1
経験値数
118(45+53+20)
ハイウルフ
・プレーンウルフを1~4匹引き連れて活動する魔物。
・まれに、引き連れている魔物の中にホーンウルフがいることがある。
・単体の戦闘能力はプレーンウルフやホーンウルフより高い。
種族能力
初期割り振りステータスは、65,65。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、7、6。
AGIが、12アップする。
STRが、LV.×0.5アップする。
レベル35になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.35
65
HP:66(65+1)
MP:0
65
STR:20
VIT:11
INT:0
MND:3
DEX:7
AGI:30(18+12)
LUK:6
スキル
突進Lv.1
噛みつきLv.1
兄貴Lv.1
咆哮Lv.1
経験値数
183(66+77+40)
ホーンウルフ
・額に角を有しているウルフの魔物。
・角を用いた突進技が特徴的。
・基本的な戦闘のスタンスは、プレーンウルフと同じヒット&アウェイ。
・角の分だけ重量が増しているため、プレーンウルフよりはわずかに俊敏性が低い。
・角の分だけ重量が増しているため、プレーンウルフよりわずかに一撃が重い。
・単体の戦闘能力は、プレーンウルフより高い。
・極まれに、2匹で行動している個体を見かけるが、基本的には単体で行動する個体が多い。
種族能力
初期割り振りステータスは、55,55。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、6、5。
AGIが、3アップする。
STRが、6アップする。
STRが、LV.×0.5アップする。
レベル25になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.25
55
HP:56(55+1)
MP:0
55
STR:20(10+6)
VIT:10
INT:0
MND:3
DEX:7
AGI:18(15+3)
LUK:6
スキル
突進Lv.1
噛みつきLv.1
チャージLv.1
経験値数
150(56+64+30)
ゴブリン(棍棒)
・小人型の魔物
・集団で行動する習性を持つ。
・レベルの高い個体ほど集団を作りたがる
・はぐれて行動しているゴブリンはレベルの低い個体であることが多い
・連携して戦うため、数が増えれば増えるほど、厄介になっていく。
種族能力
初期割り振りステータスは、50,50。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、10、5。
DEXが、5アップする。
DEXが、LV.×0.5アップする。
レベル30になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.30
50
HP:50
MP:0
50
STR:15
VIT:5
INT:5
MND:0
DEX:15(10+5)
AGI:15
LUK:0
スキル
棍棒使いLv.1
連携Lv.1
統率Lv.1
団体行動Lv.1
経験値数
145(50+55+40)
ゴブリン(弓)
・小人型の魔物
・集団で行動する習性を持つ。
・レベルの高い個体ほど集団を作りたがる
・はぐれて行動しているゴブリンはレベルの低い個体であることが多い
・連携して戦うため、数が増えれば増えるほど、厄介になっていく。
種族能力
初期割り振りステータスは、50,50。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、10、5。
DEXが、5アップする。
DEXが、LV.×0.5アップする。
レベル30になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.30
50
HP:50
MP:0
50
STR:15
VIT:0
INT:10
MND:0
DEX:20(15+5)
AGI:10
LUK:0
スキル
弓使いLv.1
連携Lv.1
統率Lv.1
団体行動Lv.1
経験値数
145(50+55+40)
ゴブリン(盾)
・小人型の魔物
・集団で行動する習性を持つ。
・レベルの高い個体ほど集団を作りたがる
・はぐれて行動しているゴブリンはレベルの低い個体であることが多い
・連携して戦うため、数が増えれば増えるほど、厄介になっていく。
種族能力
初期割り振りステータスは、50,50。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、10、5。
DEXが、5アップする。
DEXが、LV.×0.5アップする。
レベル30になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.30
50
HP:51(50+1)
MP:0
50
STR:15
VIT:15
INT:5
MND:0
DEX:10(5+5)
AGI:10
LUK:0
スキル
盾使いLv.1
連携Lv.1
統率Lv.1
団体行動Lv.1
経験値数
146(51+55+40)
ゴブリン(杖)
・小人型の魔物
・集団で行動する習性を持つ。
・レベルの高い個体ほど集団を作りたがる
・はぐれて行動しているゴブリンはレベルの低い個体であることが多い
・連携して戦うため、数が増えれば増えるほど、厄介になっていく。
種族能力
初期割り振りステータスは、50,50。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、10、5。
DEXが、5アップする。
DEXが、LV.×0.5アップする。
レベル30になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.30
50
HP:20
MP:32
50
STR:5
VIT:0
INT:20
MND:5
DEX:15(10+5)
AGI:10
LUK:0
スキル
魔法使いLv.1
連携Lv.1
統率Lv.1
団体行動Lv.1
経験値数
147(52+55+40)
・一般的なウサギの魔物
・高い俊敏性を生かした、突進を用いた攻撃が多い。
・まれに、2匹で行動している個体を見かけるが、基本的には単体で行動する個体が多い。
種族能力
初期割り振りステータスは、30,30。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、4、2。
AGIが、5アップする。
AGIが、LV.×0.5アップする。
レベル10になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.10
30
HP:30
MP:0
30
STR:6
VIT:1
INT:0
MND:2
DEX:3
AGI:20(15+5)
LUK:3
スキル
突進Lv.1
経験値数
75(30+35+10)
ハイラビット
・プレーンラビットを1~4匹引き連れて活動するウサギの魔物。
・まれに、引き連れている魔物の中にホーンラビットがいることがある。
・単体の戦闘能力はプレーンラビットやホーンラビットより高い。
・プレーンラビットの進化後の姿。
種族能力
初期割り振りステータスは、50,50。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、6、4。
AGIが、10アップする。
AGIが、LV.×2/3アップする。
レベル30になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.30
50
HP:50
MP:0
50
STR:15
VIT:6
INT:0
MND:2
DEX:5
AGI:25(15+10)
LUK:7
スキル
突進Lv.1
チャージLv.1
兄貴Lv.1
経験値数
140(50+60+30)
ホーンラビット
・額に角を有しているウサギの魔物。
・角を用いた突進技が特徴的。
・角の分だけ重量が増しているため、プレーンラビットよりは俊敏性がない。
・角の分だけ重量が増しているため、プレーンラビットより一撃が重い。
・単体の戦闘能力は、プレーンラビットより高い。
・極まれに、2匹で行動している個体を見かけるが、基本的には単体で行動する個体が多い。
種族能力
初期割り振りステータスは、40,40。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、5、3。
AGIが、6アップする。
STRが、LV.×0.5アップする。
レベル20になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.20
40
HP:40
MP:0
40
STR:12
VIT:4
INT:0
MND:2
DEX:5
AGI:18(12+6)
LUK:5
スキル
突進Lv.1
チャージLv.1
経験値数
106(40+46+20)
プレーンウルフ
・一般的なウルフの魔物
・高い俊敏性と噛みつき攻撃を生かした、ヒット&アウェイな戦い方をする。
・まれに、2匹で行動している個体を見かけるが、基本的には単体で行動する個体が多い。
種族能力
初期割り振りステータスは、45,45。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、5、4。
AGIが、5アップする。
STRが、3アップする。
AGIが、LV.×0.5アップする。
レベル15になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.15
45
HP:45
MP:0
45
STR:13(10+3)
VIT:8
INT:0
MND:2
DEX:5
AGI:20(15+5)
LUK:5
スキル
突進Lv.1
噛みつきLv.1
経験値数
118(45+53+20)
ハイウルフ
・プレーンウルフを1~4匹引き連れて活動する魔物。
・まれに、引き連れている魔物の中にホーンウルフがいることがある。
・単体の戦闘能力はプレーンウルフやホーンウルフより高い。
種族能力
初期割り振りステータスは、65,65。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、7、6。
AGIが、12アップする。
STRが、LV.×0.5アップする。
レベル35になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.35
65
HP:66(65+1)
MP:0
65
STR:20
VIT:11
INT:0
MND:3
DEX:7
AGI:30(18+12)
LUK:6
スキル
突進Lv.1
噛みつきLv.1
兄貴Lv.1
咆哮Lv.1
経験値数
183(66+77+40)
ホーンウルフ
・額に角を有しているウルフの魔物。
・角を用いた突進技が特徴的。
・基本的な戦闘のスタンスは、プレーンウルフと同じヒット&アウェイ。
・角の分だけ重量が増しているため、プレーンウルフよりはわずかに俊敏性が低い。
・角の分だけ重量が増しているため、プレーンウルフよりわずかに一撃が重い。
・単体の戦闘能力は、プレーンウルフより高い。
・極まれに、2匹で行動している個体を見かけるが、基本的には単体で行動する個体が多い。
種族能力
初期割り振りステータスは、55,55。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、6、5。
AGIが、3アップする。
STRが、6アップする。
STRが、LV.×0.5アップする。
レベル25になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.25
55
HP:56(55+1)
MP:0
55
STR:20(10+6)
VIT:10
INT:0
MND:3
DEX:7
AGI:18(15+3)
LUK:6
スキル
突進Lv.1
噛みつきLv.1
チャージLv.1
経験値数
150(56+64+30)
ゴブリン(棍棒)
・小人型の魔物
・集団で行動する習性を持つ。
・レベルの高い個体ほど集団を作りたがる
・はぐれて行動しているゴブリンはレベルの低い個体であることが多い
・連携して戦うため、数が増えれば増えるほど、厄介になっていく。
種族能力
初期割り振りステータスは、50,50。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、10、5。
DEXが、5アップする。
DEXが、LV.×0.5アップする。
レベル30になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.30
50
HP:50
MP:0
50
STR:15
VIT:5
INT:5
MND:0
DEX:15(10+5)
AGI:15
LUK:0
スキル
棍棒使いLv.1
連携Lv.1
統率Lv.1
団体行動Lv.1
経験値数
145(50+55+40)
ゴブリン(弓)
・小人型の魔物
・集団で行動する習性を持つ。
・レベルの高い個体ほど集団を作りたがる
・はぐれて行動しているゴブリンはレベルの低い個体であることが多い
・連携して戦うため、数が増えれば増えるほど、厄介になっていく。
種族能力
初期割り振りステータスは、50,50。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、10、5。
DEXが、5アップする。
DEXが、LV.×0.5アップする。
レベル30になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.30
50
HP:50
MP:0
50
STR:15
VIT:0
INT:10
MND:0
DEX:20(15+5)
AGI:10
LUK:0
スキル
弓使いLv.1
連携Lv.1
統率Lv.1
団体行動Lv.1
経験値数
145(50+55+40)
ゴブリン(盾)
・小人型の魔物
・集団で行動する習性を持つ。
・レベルの高い個体ほど集団を作りたがる
・はぐれて行動しているゴブリンはレベルの低い個体であることが多い
・連携して戦うため、数が増えれば増えるほど、厄介になっていく。
種族能力
初期割り振りステータスは、50,50。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、10、5。
DEXが、5アップする。
DEXが、LV.×0.5アップする。
レベル30になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.30
50
HP:51(50+1)
MP:0
50
STR:15
VIT:15
INT:5
MND:0
DEX:10(5+5)
AGI:10
LUK:0
スキル
盾使いLv.1
連携Lv.1
統率Lv.1
団体行動Lv.1
経験値数
146(51+55+40)
ゴブリン(杖)
・小人型の魔物
・集団で行動する習性を持つ。
・レベルの高い個体ほど集団を作りたがる
・はぐれて行動しているゴブリンはレベルの低い個体であることが多い
・連携して戦うため、数が増えれば増えるほど、厄介になっていく。
種族能力
初期割り振りステータスは、50,50。
レベルアップ時のステータスの伸び幅は、10、5。
DEXが、5アップする。
DEXが、LV.×0.5アップする。
レベル30になり、進化の為に更なる経験値を得ると進化する。
ステータス
初期値
種族レベル:LV.1/Lv.30
50
HP:20
MP:32
50
STR:5
VIT:0
INT:20
MND:5
DEX:15(10+5)
AGI:10
LUK:0
スキル
魔法使いLv.1
連携Lv.1
統率Lv.1
団体行動Lv.1
経験値数
147(52+55+40)
0
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