上 下
2 / 42
Fantastic 5 MC's

M

しおりを挟む
花男世代。
道明寺めっちゃ好きだった(原作ファン)

でも最初は彼のこと、そんなに好きではなかったな。
完全に『5番目』って感じだった。

でもライブを作り上げていく過程のストイックさを見ていく中で、彼の真面目で仕事熱心、プロフェッショナルさに惹かれていった。

ここ数年かなぁ。

彼の作り上げるステージは、彼にしかできないもので、そして自分たちのためにしか作ってほしくない。

後輩にアドバイスはしても、プロデュースはしてほしくない。

ずっと、5人だけのプロデューサーでいてほしい。

唯一単独レギュラーが無い彼は、来年以降の露出はどうなるんだろう。
裏方に回ってしまうんだろうか。
裏方の魅力に惹かれてしまったらどうしよう。帰ってこなかったらどうしよう。

少なからず考えてしまう。

いつか戻るための休止、と言ってくれているけれど。
レギュラーが無いことがこんなに不安になるなんて思わなかった。

どうか、表舞台にいて欲しい。
裏方にはならないで。


ヲタクのワガママなお願いだけど。

5人の最高のステージをまた見たい。
しおりを挟む

処理中です...