上 下
33 / 33

30

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(34件)

Dante
2020.09.30 Dante

初心者だから、で済むのは構成などで、基礎的な文章を作成する力が足りずにミスが起きている部分は早急に改稿された方が良いです。
まずは句読点。助動詞は同じモノを続けて使わない。
これは基本なので最低限出来ていないとマズイです。
でないと、文章として完成されません。

解除
セレン☆
2019.01.13 セレン☆

はわ~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
楽しくって楽しくって、一気に読んでしまいました。先々がどうなるんだろうって気になるものばかりで面白かったです。

誤字脱字は「きずく」→「気づく」という所の間違いが基本的に多かった気がします。
更新楽しみにしてますね(*´꒳`*)


下記は私が見つけた誤字脱字の部分です。他にもあるかもしれませんが、とりあえず。
8
お母さんが老けた感じの人→お母さんと老けた感じの人
お母さんを叩いたて説教を入れた→お母さんを叩いて説教を入れた
13
魔導書にを"全部覚える"だった。→魔導書を"全部覚える"だった。
17
盗賊になり下がったんじゃかかったんかよ→盗賊になり下がったんじゃなかったんかよ
18
ありがとうござい→ありがとうございます
22
サクラが寝ているのに気ずいた→サクラが寝ているのに気づいた
すこしかすっただけで処刑をする子供出会ったので→子どもであったのでor子どもに会ったので
近ずいてくるご主人様→近づいてくるご主人様
部屋と寝てしまい→部屋で寝てしまい
23
いつからきずいていたのでしょう→いつから気づいていたのでしょう
だいじyちゃんと食べます→大丈夫です。ちゃんと食べます
リリが今きずいたように→リリが今気づいたように
25
それぐらいなら知っておるは→それぐらいなら知っておるわ
上級魔法を使たのなら→上級魔法を使えたのなら
されを聞いて→それを聞いて
着てすぐに殴られた→着いてすぐに殴られた
26
助けれた→助けられた
27
目を覚まし気ずくと→目を覚ましたことに気づくとor目を覚まし、気づくと
28
外が騒がしい事にきずいた→外が騒がしい事に気づいた
30
治っていないことにきずいた→治っていないことに気づいた

解除
ユーノ
2018.10.19 ユーノ

9まで読みました
0歳の時に色々なイベント詰め込みすぎてる感があります、1部1歳や2歳の時に入れてもいいかと思います

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。