私はお気楽っ子(*≧∀≦*)

レナ

文字の大きさ
上 下
2 / 6

ステータス

しおりを挟む
とりあえず私は、異世界だとわかったのでステータスを確認したいと思います‼えっ、どうしてわかったかだって簡単だよ。メイド?が魔法を使っていたから🎵ではさっそく「あぅーあー‼(ステータスオープン)」  ・・・・・・・・・・名前なし(葉山    さつき)    「あぅーーーあぁ( 名前なし⁉あ、でも前世の名前が()でのってる)」まぁ気をとりなおして    体力30      魔力無限 (え~と凄いのかな?)魔法全属性???(?って何?)スキル    イベトリ無限  隠居   完璧鑑定   サーチ   隠密........(うん、多すぎ)    加護   神々の加護   精霊王達の加護       称号    転生した者    勇気ある者    (うん.チートだぁな!)コンコン「あぅ?」(何?)・・・・きりがわるくてすみません読んでくれて有難う御座います!学生なので更新は不定期です。これからもよろしくお願いします!
しおりを挟む

処理中です...