白詰草

風枝ちよ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

白詰草

しおりを挟む
あいしてる。
すき、だいすき。君のことがすき。君の全てが好き。君が全部全部だいすき。君だけがすき、君だけがだいすき。君だけが世界でいちばんすき。
君のかわいい顔がすき。綺麗な声がすき。綺麗な体がすき。君の性格がすき。君の喋り方がすき。君の笑い方がすき、笑う声がすき。
毎朝あいしてるよって言ってくれるのがすき。すきだよ、だいすきだよって言ってくれるのがすき。僕がすきって言ったときにうちはだいすきだけどねって言ってくれるのがすき。僕も君がだいすき。僕だけだよ、って言ってくれるのがすき。だいすき。あいしてる。
時々子供っぽくなるところがすき。かわいいところがすき。いつも僕のことを考えてくれるのがすき。毎日大事にしてくれるのがすき。
君の細い指がすき。小さい爪がすき。白い肌がすき。でかい胸がすき。細い脚がすき。お腹がすき。お尻がすき。君の綺麗な髪の毛がすき。薄い眉毛がすき。二重幅がすき。長いまつ毛がすき。目がすき。化粧がすき。すっぴんもすき。頬がすき。君が自分では嫌いだと言う君の唇の形がすき。君の鼻がすき。耳がすき。君の服装がすき。髪型がすき。君の頭のてっぺんから足の爪先までの全身がすき。君の全部がすき。君の全部がだいすき。
いつも手を繋いでくれるのがすき。腕をぎゅってしてくれるのがすき。ずっとくっついてくれるのがすき。会ったときに嬉しくてぴょんぴょん跳ねるのがかわいくてすき。キスのねだり方が下手なのがすき。急に発狂するところがすき。イルカショーより水生昆虫でテンションが上がるところがすき。タッチプールでずっとヒトデ触ってるところがすき。牛の像よりかべちょろに興奮するところがすき。かべちょろを本気で捕まえようとしてるところがすき。捕まえられなかったことを悔やむところがすき。会ったらおしとやかになるところがすき、女の子っぽくなるところがすき。酒を飲むと素が出るところがすき。ビールが好きなところがすき。水を飲んだ時に「あ”~~~~……」って言うところがすき。かわいいところがすき。書き順がえぐいところがすき。字がかわいいところがすき。一口がでかいところがすき。食べるのが早いところがすき。沢山食べるところがすき。エスカレーターに乗るのが下手なところがすき。早歩きが遅いところがすき。
君は自分に価値がないと言うけれど、僕は君を大事にしたい、君だから大事にしたい、君だけを大事にしたい。これから先の僕の人生をかけて君を一生大事にしたい。君を一生幸せにしたい。君とずっとずっと一緒にいたい。一緒に生きていきたい。一緒に暮らしたい。
朝起きておはようって言って一緒にご飯を食べてお仕事がんばってね、って言ってもらって玄関でキスをしたい。昼食には君が作った弁当を食べたい、白米を大量に詰め込んでほしい。休憩時間にLINEを送ったりしてにこにこしたい。今から帰るよ、って言ってお疲れ様、気をつけてね、って言ってもらいたい。帰ってきたら玄関でハグをしたい、キスをしたい。一緒にご飯を食べて一緒にお風呂に入ってセックスをして一緒に寝たい。
たまには旅行に行きたい。一緒に温泉旅館に泊まって浴衣を着てライトアップされた川岸を練り歩きたい。一緒にぜんざいなんかを食べたい。一緒にディズニーに行きたい。一緒に耳なんか生やしてポップコーンぶら下げてチュロスを食べたい。緑色のやつを咥えるやつをやりたい。一緒に京都に行きたい。一緒に柳川に行ってうなぎのせいろ蒸しを食べたい。一緒にドライブデートがしたい。一緒に住みたい。
君と付き合ってからやりたいこと全部、「君と一緒に」ってつくようになった。全部君と一緒がいい。君と一緒じゃないと嫌。君と一緒に生きていきたい。君と一緒にいられるから生きていける、君がいないと生きていけない。君のいない世界で生きていく方法がもうわからない。君と一緒ならなんでもできるようなそんな気がする、君と一緒じゃないとなんにもできないような気がする。
君のために、僕は初めて生きたいと思えた。君のために生きていきたいと思えた。会える日までは生きていなきゃいけないじゃなくて、会ってから、君とこれからずっと一緒にいて、君のために僕の全部を捧げたいと思えた。初めて生きていきたいと思った。生きていてよかったと思えた。
君に出逢えてよかった。君と付き合えてよかった。君が彼女でほんとうによかった。君の彼氏になれてほんとうによかった。君と付き合えてすごい幸せ。君が彼女ですごく幸せ。君と一緒にいられる毎日がすごくすごく幸せ。
付き合ってくれて、ずっと一緒にいてくれてありがとう。毎日話してくれてありがとう。毎日すきだよ、だいすきだよあいしてるよって言ってくれてありがとう。泣いてるときも、嫌なことも全部受け止めて向き合ってくれて、話してくれてありがとう。いつも一緒にいてくれて、いつも大事にしてくれて、いつもたくさんの愛情をくれてありがとう。
君と話せるから毎日がんばろうって思える、君のためにバイトもやろうって思えるし勉強も課題もちゃんとしなきゃなって思える。将来を考えないとなって思う。君と一緒になりたい。君と同棲したい。君と結婚したい。君を幸せにしたい。君を一生守ってあげたい。君を傷つけるものから全部守ってあげたい。君を大事にしたい。君の欲しいものは全部買ってあげたい、君の食べたいものを全部食べさせてあげたい、君の行きたいところに全部連れて行ってあげたい。君がどこも行かなくてもいいよ、って言うなら一緒に家でゴロゴロしたい、ずっとそばにいたい。
君に会いたい。抱きしめたい。キスをしたい。セックスをしたい。一緒に寝たい。あいしてるよって顔を見て言いたい。好きだよって言いたい。手を繋いで歩きたい。イチャイチャしたい。愛し合いたい。そばにいたい。頭をなでたい。寝顔を見たい。匂いを嗅ぎたい。
君を僕だけのものにしたい。
君と一緒に生きていきたい。君と一緒になりたい。君と結婚したい。
君のことがすき。君がだいすき。これからもずっとずっと一緒にいてください。末永くよろしくお願いします。
あいしてる。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...