激甚のタナトス ~世界でおまえが生きる意味について~【激闘編】

戸影絵麻

文字の大きさ
180 / 463
第9部 倒錯のイグニス

#180 イベント準備⑦

しおりを挟む
 タナトスに生殖能力はない。
 だからいくら”中出し”されても妊娠の危険はないのだが、そのままにしておくのはさすがに気持ち悪かった。
 ウェットティッシュを指に巻きつけ、膣の内側から残存する精液を拭い去った。
 身体中にこびりついた愛液と防護液もふき取ると、床の上にたちまちテッシュの山ができた。
 ウェットティッシュは杏里の必需品である。
 だからいつも、リュックに複数のパックを忍ばせている。
 それを全部使い切ると、ようやくさっぱりした気分になれた。
 元のように下着をつけ、ブラウスを羽織り、ボタンを留める。
 スカートを穿いて、ファスナーを上げ、位置を調節した。
 ワインレッドのネクタイを首に巻き、ブレザーを羽織る。
 着替える杏里を、大山と前原が憑かれたように眺めていた。
 髪の毛を手で整えると、杏里は視聴覚室を出た。
 廊下を歩き出そうとした時である。
 後ろの引き戸が開いて、すらりとした人影が杏里の前に立ちふさがった。
 窓から射し込む秋の午後の陽に、ブロンドの髪がまばゆく輝いた。
「ルナ…」
 さすがに杏里は驚いた。
「ルナも…ここにいたの?」
 全然気づかなかった。
 おそらくルナは、ブースのひとつに潜み、息を殺して杏里の動向をうかがっていたのだろう。
 浄化を恐れて、大山と前原がブースに隠れていたように。
 杏里の問いにも、ルナは何も言わなかった。
 ただ、強いまなざしで正面から杏里を見つめているだけだ。
「見ちゃった?」
 気まずい思いで、杏里はたずねた。
 視聴覚室の各ブースには、1台ずつノートパソコンが置かれている。
 その1台1台に、あの映像が生中継されていたとしたら…。
 ルナも、当然、杏里アキラの痴態をつぶさに目撃しているに違いない。
 まったく、どういうつもりで、大山はルナを呼んだのだろう?
 杏里は腹立たしさを覚えずにはいられなかった。
 ルナはタナトスらしさを前面に出した時の杏里を嫌悪しているのだ。
 これではまるで、仲違いしろと言っているようなものではないか。
 その時になって初めて、杏里は廊下の窓がびりびり振動していることに気づいた。
 風もないのに、窓という窓が鳴っている。
 まるで音叉のように、高周波を発して細かく震えているのだ。
「杏里…」
 苦しげに顔を歪めてルナが言ったのは、杏里が不安に駆られて周囲を見回した時である。
「わたしはもう…おまえを守ってやる自信がない」
 その悲痛な声に、杏里は再びルナに目を向けた。
 杏里を見つめ返すルナのアクアマリンの瞳に浮かんでいるのは、ひどく切実な何かだった。
「私を見捨てるって、そう言いたいの? こんなにふしだらな女だから?」
 怒りをこめて、言い返す。
 いくらなじられたって、仕方がないのだ。
 私はタナトスなのだから。
 普通の人間の女とは、生まれながらにして違うのだから。
「そうじゃない…。でも、このままでは、わたしは嫉妬でおかしくなってしまう」
 すすり泣くようなルナの言葉とともに、一番近いガラスが割れた。
 縦横にひびが入ったかと思うと、次の瞬間、粉々に吹き飛んだ。
 パリン、パリン、パリン、
 それを皮切りにして、次から次へと窓ガラスが割れていく。
 ポルターガイスト現象。
 不安定なルナの精神が、周りの物体に影響を及ぼしている…。
「私に、どうしろっていうの?」
 投げやりな口調で、杏里は言った。
「ルナが何と言ったって、私はセックスをやめないよ?」
「そんなことはわかってる。百も承知だ」
 ルナが語気を強めた。
 恨むような眼で杏里をにらみつけ、喉の奥から声をしぼり出した。
「だから、これ以上悩まなくて済むよう、私を浄化してほしいんだ。おまえに骨抜きにされた、さっきのあの男みたいに、頭も身体も、めちゃくちゃになるまで」









しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

意味が分かると怖い話(解説付き)

彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです 読みながら話に潜む違和感を探してみてください 最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください 実話も混ざっております

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

女子切腹同好会

しんいち
ホラー
どこにでもいるような平凡な女の子である新瀬有香は、学校説明会で出会った超絶美人生徒会長に憧れて私立の女子高に入学した。そこで彼女を待っていたのは、オゾマシイ運命。彼女も決して正常とは言えない思考に染まってゆき、流されていってしまう…。 はたして、彼女の行き着く先は・・・。 この話は、切腹場面等、流血を含む残酷シーンがあります。御注意ください。 また・・・。登場人物は、だれもかれも皆、イカレテいます。イカレタ者どものイカレタ話です。決して、マネしてはいけません。 マネしてはいけないのですが……。案外、あなたの近くにも、似たような話があるのかも。 世の中には、知らなくて良いコト…知ってはいけないコト…が、存在するのですよ。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

処理中です...