上 下
258 / 295
第10部 ヒバナ、アブノーマルヘブン!

#35 憤怒!

しおりを挟む
 頭のの芯が割れるように痛む。
 体に痺れが残っていた。
 ベッドに横たわったナミは、カっと目を見開いた。
 アーモンド形の細面の顔が、心なしか上気している。
 ガバっと上体を起こす。
 何もかもが白で統一された、殺風景な部屋だった。
 傍らにテーブルがあり、ナギがうたたねをしていた。
 向かって左手が入口のドア。
 右手の壁には楕円形の鏡がかかっている。
 そこに映る自分の顔をひと目見るなり、ナミの唇が歪んだ。
 ツインテールだった長い髪が焦げて縮れ、ちびくろサンボのようになっている。
「ナギ!」
 叫び、枕をぶつけた。
「うわ! ってナミ、起きたの?」
 ナギが目をこすりながら振り向いた、
「どういうことなのよ、これ!」
 頭に手をやってわめく。
「どういうことって、忘れちゃったの? 玉子の雷魔法にやられたんでしょ?  ダゴンもろとも」
 そうだった。
 ナミは思い出した。
 空中から迫り来るヒバナ。
 その背中から身を乗り出しているおかっぱ頭の小学生。
 ダゴンの向きを変えようと精神を集中したとたんだった。
 回りが急に光って、
 雷が落ちてきたのだ。
「くそ、あの3頭身! 絶対に許さない!」
 ナミは両のこぶしを握り締め、金切り声を上げた。
 ナミはプライドが高い。
 それだけはおそらく、太古イザナミノミコトだったときから全く変わっていない。
 負けるのが、大嫌いなのだ。

「それより、学校どうしよう?」
 ナギが心配そうに眉根を寄せる。
「ナミがいつまでたっても起きないから、きのうきょうとこれで2日も休んじゃったよ。一応、家と先生には連絡しておいたけどさ、言い訳考えるの、大変だったんだからね」
「学校?」
 ナミが目を剝いた。
「そんなのどうだっていいじゃない! あんたってほんとに人間ちっちゃいんだから!」
「いや、そもそも僕ら、人間といえるかどうか・・・」
「そんなことより、麗奈とシンはどこ? すぐに計画を実行に移さないと! ルルイエをとっとと浮上させて、あの3頭身とレズ女たちに一泡吹かせてやるのよ!」
「3頭身? レズ女? 相変らずキミは口が悪いね。兄として悲しいよ」
 ナギが大げさに天を仰いでみせる。
「だいたいね、なんであたしがあんな半魚人の操縦しなきゃなんないのよ! あれさえなかったら、あんなチビに負けないで済んだのに!」
 そうなのだ。
 あのとき、ナミはダゴンをあやつるのに手一杯だったのである。
 ダゴンはよほど頭が悪いのか、手綱を締めていないとすぐに海底にもぐって餌を探したがるので、ヒバナたちと戦うほうに持っていくのにえらく苦労したのだった。
 ベッドから飛び降りると、ナミはドアに向かって歩き出した。
「どこ行くの?」
「決まってるでしょ! 麗奈に会うのよ。作戦立てなきゃ。若い女の心臓99個集めるの!」
「麗奈ならたぶんまたお楽しみの最中だと思うよ。どうもスキンシップがこの教団の教義みたいだから。あ、それからさ」
 ナギがいいにくそうに目を伏せた。
「何?」
「シンだけど、ヒバナと玉子に腕輪、盗られちゃったんだって。キミがやられてすぐに、あのふたりがここを襲ってきてさ、それで・・・」
「はあん? ばっかじゃないの、あんたたち! 
 ったく、あたしがいないとどいつもこいつも全然だめなんだから! 
 どうせあんたはそのときコウモリさんになってたんでしょうよ!」
 激怒に駆られ、ナミは怒鳴った。
 ナギの心を読むまでもなかった。
 よく知っている。
 こいつは、そういうやつなのだ。

 麗奈の気配を探るのは造作なかった。
 迷路のような回廊を一度も迷うことなく、ナミはそのドアにたどりついた。
 鍵はかかっていなかった。
 麗奈は見られたがりである。
 鍵なんかかけるわけがない。
 オレンジ色の照明に照らされた、薄暗い部屋だった。
 中央に裸の男が逆さに吊り下げられている。
 その股間から飛び出した生殖器に紐が巻きつけられ、テーブルの上のウィンチに伸びていた。
 そのハンドルを回しながら、ボンテージ衣装の麗奈が煙草を吸っている。
「あら、ナミじゃない? やっとお目覚め?」
「あいかわらず、趣味悪いね」
 麗奈の前の椅子にに腰かけて、ナミはいった。
「この子、いじめるの、癖になっちゃってさ」
 麗奈がにこりともせずいい、更にハンドルを回す。
 ロープが引かれ、全裸の若者、水島光男のペニスが伸びる。
 ペニスはもう赤黒く充血し、太い血管を表面に浮き立たせている。
 これ以上引っ張ったらちぎれるんじゃないかと、ナミは他人事ながら少し心配になる。
「ほら、喜んでるでしょ。これでもあたし、人助けしてるのよ。だってこれ、ドMの童貞ニートには一生かけても味わえない、極上の快楽なんだから」
 麗奈が平然といった。
 確かにそれは否定できないようだった。
 ペニスが引っ張られる度に、光男はうめく。
 が、その声は苦痛に耐えているというよりも、快感のあまり喘いでいるように聞こえるのだ。
 もちろん、ナミにはどっちでもいいことである。
「ルルイエ浮上の99人目って、水族館の職員だっていってたよね」
 目を光らせて、訊く。
「そうよ。確か名前は望月桜子。23,4歳だったと思うけど」
「その女って、玉子と仲良しだったよね?」
「うーん、どうなのかな。でも、そういわれてみれば、一緒にいるところを何度か見かけたわね」
「やっぱり」
 ナミがにやりと笑う。
「じゃ、そろそろ始めようよ。ルルイエ作戦。ダゴンがあれじゃ、かっこがつかないでしょ。だいたいさ、腕輪も取り返されちゃったっていうし。先を越されて黄竜召喚されたらどうするの?」
「そうなのよねえ」
 麗奈がハンドルを回す手を止め、頬杖をつく。
「ただ、この施設の信者の女全員血祭りにあげないといけないでしょ? そうすると、信者がぐんと減っちゃうし、あたしの夜の楽しみも半減しちゃうんだよね」
「何いってるの!」
 ナミは声を強めた。
「ルルイエが本当に浮上してみなさいよ。信者なんかいくらでも集まってくるよ。それこそ世界中から!」
 麗奈の大きな瞳に面白がっているような耀きが宿る。
「それもそうね。ナミ、あんた、いいこというじゃない。じゃ、準備にかかるかな」
 立ち上がった。
 網タイツに包まれた長い右脚をテーブルの上に乗せたかと思うと、ウィンチのハンドルをピンヒールの踵で思い切り踏みつけた。
「グワァ!」
 背後で光男が絶叫した。
 反射的に振り返ったナミは、30センチほどにも伸びきったそのペニスの先から、ひと筋血が噴き出すのを見た。

しおりを挟む

処理中です...