ギャルゲートオンライン ~最凶ジョブは女子高生~

戸影絵麻

文字の大きさ
36 / 38

#34 テロリスト殲滅作戦⑭

しおりを挟む
 ヤバい!
 俺はとっさに周囲を見回した。
 あいつらだ。
 ピンクの忍び装束のテロリスト、ねんごろ衆。
 大東亜帝国学院が放った刺客たちだ。
 こちらにやってくるマオマオと目が合った。
 その後ろには、游奈とラビ。
 体育の授業中だから、みんな俺と同じ白い体操着に赤いブルマ姿である。
「行きましょ。大ごとになる前に。うちらで止めるんだよ」
 いつになく真剣な表情で、マオマオが言う。
「で、でも、たった四人で、大丈夫なの・・・?」
 と、これは俺。
 怖くて膝がガタガタ震えている。
 学園内で迷子になったあの夜、やつらにからまれ、ボコボコにされたことを思い出したのだ。
「心配いらないよん。杏里だって、もうレベル40。立派な”女子高生”じゃない。それに、この戦いに勝てば、またレベルが一気に上がるんだもん」
「まあ、それはそうだけど」
「テニスコートのほうみたい」
 ラビが言った。
 うさ耳を立てて、グラウンドの一角を凝視している。
 そこは植え込みで遮られ、その向こうがテニスコートになっているのだ。
「ロメ子、ツムリ、いつ呼ぶかわかんないから、出動準備しておいて」
 游奈が異形の仲間たちに声をかけた。
「うう・・・」
「あい」
 緩慢な動作でうなずくゾンビ少女と蝸牛娘。
「よし、行こう」
 戦士のラビが先頭に立った。
 その後に、女子高生の俺。
 次が召喚士の游奈。
 最後がヒーラーのマオマオである。
 植え込みの切れ目に近づくと、空間の歪みが見えてきた。
 大東亜帝国学院製の、ダークな灰色のバトルフィールドである。
 真ん中で六芒星が銀色の光を放ち、それを取り囲む円陣の半周に沿って4人の忍者装束が立っている。
 黒人ボクサータイプのファイターを中心にした、あの4人に間違いない。
「杏里、心配要らないから」
 足を止めた俺に、後ろからマオマオが声をかけてきた。
「心配しないで。杏里。あなたはもう、あの時のあなたじゃない。やつらに成長の証を見せてあげるのよん」
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

キメラスキルオンライン 【設定集】

百々 五十六
SF
キメラスキルオンラインの設定や、構想などを保存しておくための設定集。 設定を考えたなら、それを保存しておく必要がある。 ここはそういう場だ。

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

リボーン&リライフ

廣瀬純七
SF
性別を変えて過去に戻って人生をやり直す男の話

異世界ビルメン~清掃スキルで召喚された俺、役立たずと蔑まれ投獄されたが、実は光の女神の使徒でした~

松永 恭
ファンタジー
三十三歳のビルメン、白石恭真(しらいし きょうま)。 異世界に召喚されたが、与えられたスキルは「清掃」。 「役立たず」と蔑まれ、牢獄に放り込まれる。 だがモップひと振りで汚れも瘴気も消す“浄化スキル”は規格外。 牢獄を光で満たした結果、強制釈放されることに。 やがて彼は知らされる。 その力は偶然ではなく、光の女神に選ばれし“使徒”の証だと――。 金髪エルフやクセ者たちと繰り広げる、 戦闘より掃除が多い異世界ライフ。 ──これは、汚れと戦いながら世界を救う、 笑えて、ときにシリアスなおじさん清掃員の奮闘記である。

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

処理中です...