夜通しアンアン

戸影絵麻

文字の大きさ
26 / 249
第2章 蠅の王

#3 アンアンと体育①

しおりを挟む
 2時限目は、体育だった。

 夏だから、当然、水泳である。

 更衣室は女子専用なので、男子は教室で水着に着替えてからプールに行く。

「あー、かったりいー」

 洗濯板みたいな体にバスタオルを巻きつけたまま、一ノ瀬がぼやいた。

「なんで朝っぱらから、泳がなきゃなんないんだよ」

 一ノ瀬は運動音痴である。

 水泳も、犬かき以外はできないらしい。

 きょうは100メートル自由形のテストなので、余計に機嫌が悪いのだ。

「ま、自由形なら、犬かきも許されるだろ」

 適当に相づちを打ち、ふたり肩を並べて渡り廊下をプールに向かう。

「それにしても元気、おまえの妹、すごいよな」
 
 ぶらぶら歩きながら、一ノ瀬が話しかけてくる。

「一見ヤンキーみたいだけど、むちゃ頭いいじゃんか」

「ああ、そうみたいだな」

 そっけなく僕は答えた。

「東大の二次試験の問題だぜ。ふつう俺たち1年では無理だろう」

「大方、魔法でも使ったんだろうよ」

 半ば本気で僕は言った。

 アンアンなら、そのくらいのこと、平気でやりかねないのだ。

 プールに着くと、なぜかプールサイドは大盛況だった。

 他のクラスの奴らまで、フェンスに鈴なりになっている。

 嫌な予感がした。

「な、なんだ?」

 人垣をかきわけて前に出ると、案の定、アンアンがその中心にいた。

 その姿をひと目見るなり、僕は天を仰いだ。

 ああ、神様…。

「どうだ、元気。似合うだろう?」
 
 ポーズを散って、アンアンが言う。

「お、おまえ。その格好…」

 アンアンが身につけているのは、見慣れた紺のスクール水着ではなかった。

 真っ赤なビキニなのである。

 しかも、異様に面積の小さい三角ビキニだから、90センチはあるだろう巨乳が半分こぼれかけている。

 下もかろうじて大事なところを隠す役に立っているだけで、後ろは完全にTバックだ。

「あのう、きみい」

 そんなアンアンと対峙しているのは、ゴリラみたいな体育教師だった。

「いくら転校生だからって、ちょっとその水着は、まずいかなあ」

 いつも僕たちには鬼のような聲で怒鳴るくせに、この猫なで声は何事だ?

 しかも、海パンの前が超絶膨らんでるのは、すでに犯罪じゃないのか?

 と、そのゴリラをじろりと睨んでアンアンが言った。

「あたしはこれしか持ってないんだから、しょーがねーだろ? これがダメなら裸で泳ぐが、それでもいいのか?」








 
しおりを挟む
感想 7

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

三分で読める一話完結型ショートホラー小説

ROOM
ホラー
一話完結型のショートショートです。 短いけれど印象に残るそんな小説を目指します。 毎日投稿して行く予定です。楽しんでもらえると嬉しいです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

四代目 豊臣秀勝

克全
歴史・時代
アルファポリス第5回歴史時代小説大賞参加作です。 読者賞を狙っていますので、アルファポリスで投票とお気に入り登録してくださると助かります。 史実で三木城合戦前後で夭折した木下与一郎が生き延びた。 秀吉の最年長の甥であり、秀長の嫡男・与一郎が生き延びた豊臣家が辿る歴史はどう言うモノになるのか。 小牧長久手で秀吉は勝てるのか? 朝日姫は徳川家康の嫁ぐのか? 朝鮮征伐は行われるのか? 秀頼は生まれるのか。 秀次が後継者に指名され切腹させられるのか?

処理中です...