夜通しアンアン

戸影絵麻

文字の大きさ
69 / 249
第4章 海底原人

#5 アンアンと夏休み⑤

しおりを挟む
「どっちにしろ、まずいだろ? ダゴンと戦う気なら、その恰好じゃ」
 僕はアンアンから少し身を引いて、黄色い水着を顎でしゃくってみせた。
「んー、露出度の問題より、安定性があったほうがいいというわけか」
 アンアンがこぼれそうな己の胸を、両手のひらで支えてぷるぷるさせながら言う。
 うは。
 だからやめろって、そうやって僕を刺激するのは。
「よし、待ってろ。着替えてくる」
 意を決したように腰を上げると、いつものモンローウォークで出ていった。
 戻ってきたのは、かなり時間が経ってからである。
 再びパソコンでダゴンの画像などを見ていた僕を、
「これでどうだ?」
 そう、アンアンが呼んだ。
「ぶ」
 振り向きざま、僕は反射的に鼻を押さえた。
 鼻血が出るかと思ったからである。
「これなら、安定性は抜群だぞ」
 右手をうなじに、左手をくびれた腰に当て、しなをつくってアンアンが言った。
「それ…水着なの?」
 返す言葉が出てこない。
 アンアンが身に着けているのは、ほとんど紐だけでできている奇妙なコスチュームだった。
 布があるのは乳首のところと股間のVゾーンだけ。
 あとは無数の細い革紐が、複雑な曲線を描いてその豊満バディをしぼりあげている。
 それは、水着というより、SMの女王様が身に着けるボンテージ衣装の一種みたいだった。
 マシュマロのように白くやわらかいアンアンの身体を締めつける真紅の紐。
 乳房など、根元から何重にも締め上げられて、あたかもロケットみたいに突き出してしまっている。
「着るのに時間がかかるということは、一度着たらなかなか脱げないということだろう?」
 ロケットおっぱいを僕のほうに突き出して、自慢げにアンアンが言う。
「そりゃそうだけど…」
 なるほど確かにここまでがんじがらめにされていたら、いくらブラがちっちゃくても、戦闘の途中でずれたりすることはあるまい。
 しかし、こいつ、この格好でほんとに泳ぐつもりなのか…?
 警察は大丈夫だろうか。
 わいせつ物陳列罪で捕まるんじゃなかろうか。
 あまりといえばあまりにエロい格好に、僕は立ち上がれなくなっていた。
 息子がてきめんに反応し始めたからである。
 と、そんな僕の変化に気づいたのか、僕の前に片膝をつくと、アンアンがすれすれまで顔を近づけ、にいっと笑うと小声でささやいた。
「やっぱり可愛いな、元気は。魔界の者たちとは大違いだ。あたしはそんなおまえが、大好きだよ」
 その後どうやら軽くキスまでされてしまったようだ。
 だが、アンアンが立ち去った後も、僕はしばらく動けないでいた。
 あふれ出る鼻血を手のひらで押さえていたからである。
 
しおりを挟む
感想 7

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

【完結】知られてはいけない

ひなこ
ホラー
中学一年の女子・遠野莉々亜(とおの・りりあ)は、黒い封筒を開けたせいで仮想空間の学校へ閉じ込められる。 他にも中一から中三の男女十五人が同じように誘拐されて、現実世界に帰る一人になるために戦わなければならない。 登録させられた「あなたの大切なものは?」を、互いにバトルで当てあって相手の票を集めるデスゲーム。 勝ち残りと友情を天秤にかけて、ゲームは進んでいく。 一つ年上の男子・加川準(かがわ・じゅん)は敵か味方か?莉々亜は果たして、元の世界へ帰ることができるのか? 心理戦が飛び交う、四日間の戦いの物語。 (第二回きずな児童書大賞で奨励賞を受賞しました)

女子切腹同好会

しんいち
ホラー
どこにでもいるような平凡な女の子である新瀬有香は、学校説明会で出会った超絶美人生徒会長に憧れて私立の女子高に入学した。そこで彼女を待っていたのは、オゾマシイ運命。彼女も決して正常とは言えない思考に染まってゆき、流されていってしまう…。 はたして、彼女の行き着く先は・・・。 この話は、切腹場面等、流血を含む残酷シーンがあります。御注意ください。 また・・・。登場人物は、だれもかれも皆、イカレテいます。イカレタ者どものイカレタ話です。決して、マネしてはいけません。 マネしてはいけないのですが……。案外、あなたの近くにも、似たような話があるのかも。 世の中には、知らなくて良いコト…知ってはいけないコト…が、存在するのですよ。

意味が分かると怖い話(解説付き)

彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです 読みながら話に潜む違和感を探してみてください 最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください 実話も混ざっております

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

処理中です...