上 下
78 / 369

#76 夜這いの誘惑②

しおりを挟む
 初めは夢の続きかと思った。
 が、闇に浮かび上がったそのマスクは、間違いなく和夫だった。
 和夫がいつのまにか、掛布団をはだけて琴子の上に覆い被さっているのだ。
 信じられなかった。
 ここは夫婦の寝室なのだ。
 いくら和夫が異常性癖の持ち主だからといって、こんなところまで忍び込んでくるなんてー。
「や、やめなさい! 何してるの?」
 琴子はもがいた。
 とっさに横目で正一のベッドを見た。
 幸い、正一は高いびきで、目覚めた気配はない。
「いいだろ? 俺、もうがまんできないんだ」
 和夫が剥き出しの琴子の乳房を揉んできた。
「だめだったら! とうさんが起きちゃうじゃない!」
 声を押し殺して叱責するが、和夫はいっこうにやめようとしない。
「大丈夫だって。かあさんが静かにしてれば気づかれるもんか。それより、いいだろ」
 息を切らしながら言って、和夫が琴子の乳首にむしゃぶりついてくる。
「だめよ、やめて」
 懸命に身をよじってみたが、和夫は予想外に力が強かった。
 強く抱きしめられ、逃げることはほぼ不可能だった。
「好きなんだよ、俺、かあさんのこと。ずっとこうしたかったんだ。もう、我慢できないんだ」
「昼間、お口と手でしてあげたじゃない。なのにまだ足りないっていうの?」
「かあさんこそ、あれからどこ行ってたんだよ。メスの匂い、ぷんぷんさせて帰ってきて。まさか浮気じゃないだろうね」
 どきりとした。
 正一だけでなく、息子の和夫にまで気づかれていたのか。
 無理もない、と思う。
 仁美と過ごした数時間は、それほど濃密だったのだ。
「馬鹿なこと言わないで。私はただ、お隣に用事があって・・・」
 そこまで口にして、琴子はついに耐え切れず、言葉を切って小さく喘いだ。
 和夫が左の乳首を音を立てて吸いながら、指で右の乳首を弄んでいる。
 仁美のテクニックに比べればずいぶん稚拙だが、仁美とのレズプレイ以来感じやすくなっているらしく、両の乳首に痺れるような快感が走ったのだ。
「ああん・・・だめよ・・・」
 拒絶の声が弱まるのが。自分でもわかった。
 夫がすぐそばのベッドで寝ている。
 そのスリルが嗜虐心のツボにはまったのか、琴子は次第に和夫の愛撫に身を任せ始めていた。
 和夫はパンツ一枚の裸だった。
 琴子も、寝る時は、キャミソールタイプのネグリジェの下は、ショーツ一枚である。
 和夫の下着の前は、異常なほど硬く膨れ上がり、火傷するほどの熱を持っていた。
 琴子の乳首を吸いながら、その大きな強張りを和夫が琴子の股間にすりつけてくる。
 シンプルなデザインだが、極めて生地の薄いショーツは、和夫の興奮をダイレクトに琴子に伝えてくるようだ。
 狂ったようにこすりあげられて、琴子は身体の芯で何かがほどけ、生暖かい汁となって滴るのを感じ、真っ赤になった。
「好きだよ・・・かあさん」
 和夫の顔が、ずるずると琴子の下半身に向かって下がっていく。
 両手で乳首をつまんだまま、腹を、へそをと、少しずつ下に向かって舌を這わせていく。
 股を閉じようとしたが、すでに遅かった。
 琴子のむっちりした太腿のつけ根に顔をうずめた和夫が、くぐもった声でささやいた。
「ああ、いい匂いだ・・・。かあさん、ここ、舐めるよ。いいだろう?」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

Lost†Angel

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:308

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,573pt お気に入り:3,878

逆転世界で俺はビッチに成り下がる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:226

【完結】ナルシストな僕のオナホが繋がる先は

BL / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:1,587

男が希少な「あべこべ世界の掲示板」

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:32

悪ガキ達に弄ばれる田舎生活

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:12

処理中です...