上 下
420 / 471
第6章 ネオ・チャイナの野望

#14 鬼岩城⑨

しおりを挟む
 組み伏せたルビイの上に、青鬼がのしかかる。

 ルビイの左脚をつかんで、大きく引き上げた。

 股が90度以上開き、ルビイの無毛の性器が剥き出しになった。

 腰をかがめて、そこに青鬼ー後鬼が、反り返った旗竿のような肉棒を突き立てようとする。

 ルビイの顔が歪んだ。

 まずい。

 このままでは犯されてしまう。

 なんとかしなければ…。

 が、青鬼の腕力は、ルビイの予想を超えるほど強かった。

 ねじり上げられた左足は、膝頭で関節を決められて、一寸たりとも動かせない。

 と、ルビイの煩悶をよそに、後ろで赤鬼ー前鬼が起き上がる気配がした。

「いいぞ、後鬼。そのままやっちまえ。ただし、後ろの穴はちゃんと俺に残しておくんだぞ」

 下品な笑い声が飛んでくる。

「前と後ろから同時にか。はは、そりゃいい考えだ」

 相棒の復活で勢いを増した後鬼の肉棒の先が、こんもり盛り上がったルビイの恥丘にめり込んできた。

 ううっ…。

 質量のある異質な物体が空虚を埋めていく違和感に、ルビイの眉間に縦じわが寄る。

 怒りと恥辱で頬が火のように熱くなった。

「すげえよ…この締まり具合…。こんな女は初めてだ」

 後鬼が感嘆の声を上げ、ピストン運動に入ろうと更に上半身をかがめてきた。

 青銅のそのものの端正な顔が間近に来る。

 チャンスだった。

 ルビイは半ば身体を貫かれたまま、斜め下からその顎に頭突きを食らわせた。

「うぎゃあっ!」

 肉棒が跳ね上がり、ルビイの股間が自由になる。

 口から血を吐いてのけぞる後鬼の下顎を、立ち上がりざま、思いっきり右足で蹴り上げた。

「ぐふっ!」

 相手が仰向けに倒れたところに、垂直にジャンプして喉めがけて両膝から落下する。

「あがっ!」

 気管を潰され、のたうちまわる青鬼。

 その顔面を、ルビイは全体重をかけて踏みつけた。

「ぎゃ」

 鼻柱が折れ、砕けた前歯があられのごとく飛び散って、潰れた蛙のように後鬼が動かなくなった。

「きさま、よくも!」

 つかみかかってきた前鬼をかわし、左手を旋回させてうなじに手刀を叩き込んだ。

「ぐはっ!」

 バランスをくずし、たたらを踏む赤鬼。

 振り向く暇も与えず、その厚い背中にドロップキックを食らわせる。

 頭上を飛び越えて正面に立つと、まだ倒れないでいる前鬼の胸板に、目にも留まらぬ速さでパンチの連打を繰り出した。

 肋骨の折れる音が合図だった。

 両脚を交差させ、二発の前蹴りで下顎を完膚なきまでに粉砕する。

 たまりかねて向こう側に倒れていく前鬼の股間に手を伸ばすと、勃起した肉棒を鷲掴みにし、力任せに引きちぎった。

 鬼の股間から血しぶきがあがり、パラパラと驟雨のごとく床に降り注ぐ。

「お見事。それまでだ」

 ルビイが手に残った棒状の器官を投げ捨てた時、面白がっているような口調で玉座から童子が言った。

「ふたりとも、すっかり戦闘不能状態だ。ルビイ、おまえの勝ちだな。すまないが、殺すことだけは、勘弁してやってくれないか」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R-18】後輩女子に責められたい。【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:9

黄金の魔導書使い  -でも、騒動は来ないで欲しいー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,196

私の妹は確かに聖女ですけど、私は女神本人ですわよ?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:721

転生したら大嫌いなキャラだったけど何故か主人公に愛されそうです

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,240

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,885pt お気に入り:3,653

ラビットフライ

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

桃と料理人 - 希望が丘駅前商店街 -

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:267

処理中です...