臓物少女

戸影絵麻

文字の大きさ
上 下
76 / 100

#75 四天王その二&その三⑥

しおりを挟む
「恋人?」
 明はあんぐりと口を開け、惚けたような顔になった。
「俺が、紗英の・・・?」
 笑いが込み上げてきた。
 毒々しいまでの、自虐的な哄笑だった。
 あまりにも痛すぎる勘違い。
 -俺が、紗英の、恋人だって?
 今の明に、これほど刺さる言葉もない。
 紗英は化け物で、しかも俺を嫌っている。
 そんなことも知らないで、こいつらは、俺を襲ってきたというわけか。
 突如笑い出した明に向かって、膣ノイドが不思議そうに尋ねた。
「どうしたんだい? 気でも狂ったのかい?」
「あんたたちは勘違いしてる。俺たちの仲はそんないいもんじゃない」
 笑いの発作の合間を縫って、切れ切れに明は答えた。
「なぜだい?」
 膣ノイドが笑い続ける明の顏を覗き込む。
「隠してもダメだよ。ちゃんと調べはついている。現におまえたちは秘密のマンションで同棲してるじゃないか。それともおまえは恋人ではなく、あいつにとってただのセフレにすぎないとでもいうのかい?」
「セ、セフレ・・・?」
 またしても絶句する明。
 あの時一度、触手に吸われて精を放ってしまったのは確かだが、セフレだなんて、そんなにいいものであるはずがない。
 ましてや、同棲などと・・・。
 しかし、客観的に見ればそう見えるのか。
 うじうじ考えていると、突然、膣ノイドの背後から若い女の声がした。
「お姉ちゃん、うだうだしゃべってないで、もっと派手に暴れないと、警察もテレビ局も来てくれないよ! そいつを使って、バイオノイド零式をおびき出すんでしょ? なら、まずニュースにならないと」
 
しおりを挟む

処理中です...