RESET WORLD

ききょう

文字の大きさ
上 下
45 / 45
初めての社交界。その2

2人の血族 その2

しおりを挟む
「ふぇ。でんかぁ?」

‪笑いが止まらない様子のグレイチェスにルティーは、ワタワタとし始める。

様子にようやく笑いを止めたグレイチェスは、ルティーの頭にぽんと手を乗せた。

「悪い。お前があまりにも慌てるもんだから面白くてな。」

「うぅー。しらなかったのです。」

グレイチェスはぷくっと頬を膨らませるルティーに苦笑する。

「まあ、他のやつの前で恥を書かなくてよかったじゃないか。」

「でも、でんかのまえではずかしいです。」

「俺だけで良かったなちびすけ。」

グレイチェスにとってこんなにも分かりやすい反応を返してくる存在は貴重であった。

「ちびすけじゃないです!るいてぃあです!」

威勢のいいルティーの様子を先程とは違った柔らかな目で見つめていた。

「ルィティアだな。改めて、さっきは済まなかったなルィティア。」

「こちらこそだますようなことをしてすみませんでした。」

「いや。おま……ルィティアが謝ることじゃない。」

「でも……」

「なら、お互い様っていうことでいいか?」

「はい!」

2人揃ってくすくす笑う。

最初の頃とは違い二人の間には穏やかな空気が流れていた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...