変な小説

文字の大きさ
上 下
1 / 3

引っ越せないショーン

しおりを挟む
ショーンは来週引っ越します、そのショーンには幼馴染がいて・・実は昔から片思いをしていました、その名は【ゲイル】でした
しかしそのゲイルはビルに片思いをしていました。
だけどビルには【トーマス】という恋人がいたのです、トーマスは恋人のビルと孫のショーンを連れて買い物にでかけました、その買い物先の八百屋でなんとゲイルが働いていたのでした
しかし買い物に行く直前、ゲイルの八百屋に隕石が落ちてゲイル一家は路頭に迷うことになりました
隕石「ざぁぁんねんだねぇ??ゲイル君、君の八百屋は保険がおりなぁ~い、だって隕石だもおおぉん」
悲しみに暮れたゲイル一家の元に【ジェイ】という男が現れました
ジェイ「俺の恋人になれば救ってやるジョイ!」
それと同時に手を差し伸べた人がいました・・それはマイクでした、そうマイクはビルの息子でした。
マイク「お前にゲイルは渡さん・・」と
しおりを挟む

処理中です...