205 / 273
架向14
しおりを挟む震えるで、打ち込む。
京極貴嗣 NTR
猪瀬和人 NTR
何も出ない。
……チョジン NTR
ヒットした
『上司に番契約を上書きされた負け犬』
『ブルーは淫売』
『Ωなんてそんなもんだろ。よりハイレベルに出会えばそっちに股を開く』
『Ωは楽で良いなぁ』
『チョジン、寝取ったヤツの下で働いてんの?すげー』
『チョジンの自爆まであと数日』
『何それ~』
『なんかα様って自分の番奪われると発狂するらしいよ』
『都市伝説ww。廃人になってないじゃん。つか、番って無かったんじゃ?そんなのネットで追えてない』
『BAN覚悟』
若かりし猪瀬さんと父さんが並んで歩いている写真がアップされた。エコバッグ片手に二人でスーパーに入って行く写真。懐かしい、俺の料理をそういった猪瀬さん。ピシッ、どこかで音が聞こえた。そして父さんにはくっきりと歯型がついてる
『チョジンの歯型とは限らないじゃん』
その通りだ。
けれど、今父さんに着いている歯型とは違う。この写真では歯型ががっつりと見える位置に着いているけれど、今の父さんの歯型は襟足で隠れる位置につけられている。
独占欲の塊の親父だから、他者を牽制する為に露骨までに見える所に刻印するだろうにと疑問に思って父さんに尋ねた事がある。
『ああ、アレが配慮してくれたんだろう、俺は元々αだったからな…』と、父さんは答えた。だから、親父の歯型ではない。
写真をよく見ようと拡大しようとしたら、画像を削除された。一瞬アップするくらいなら京極に引っ掛からないと判断したのだろう
『後姿だし』
『古都とブルーって運命だったの?チョジンとの契約を上書きしたってことでしょ』
古都…京、国、で親父の事か。
『上司に俺の番ですって紹介した直後に発情されて上書き?ウケる~』
『いや、学生時代から古都のブルーに対する執着は有名だったよ。なのにチョジンが抜け駆けして番った』
『うそだ~。チョジンが死んだら契約も無くなるんでしょ。古都が執着してたなら寝盗ったチョジンを放置したりしないって』
『何だよ、ホントだぞ?音声データだってあるんだ』
『音声データ?』
『古都がブルーを』
そこで画面が真っ白になった。
慌てて接続を切りログを削除してパソコンの中のウイルスチェックを実行した。京極の回線を使用している以上、セキュリティは完璧だが、万が一ということもある
up主は虎の尾を踏んだのだ。
こんなに不自然に画面を飛ばすということはかなり まずい音声データを up 主が持っていたということだ。
一体どんなデータなのか……
父さんの今はついていない噛み跡写真以上に問題なデータなのか
「いてっ」
マウスに入っていたヒビで手が少し傷ついた。
………写真を見た時に響いた音はこのマウスだったのか、俺が力を入れすぎてしまったのだろう
……
多分、いやもう確定だ
父さんは 猪瀬さんと番っていた。
吐き気がする
どうして
どうやって
親父は父さんをビッチングした、番うために。ならばあの親父のことだ、対策は万全だっただろう。それこそ初ヒートが来たその瞬間に立ち合い、そのまま父さんを噛むつもりだったはずだ。
それなのにどうして、どうやって、あの猪瀬さんが、遺伝子レベルで京極に服従強いられている猪瀬さんが父さんを噛むなんて状況になるんだ。
462
あなたにおすすめの小説
伝説のS級おじさん、俺の「匂い」がないと発狂して国を滅ぼすらしいい
マンスーン
BL
ギルドの事務職員・三上薫は、ある日、ギルドロビーで発作を起こしかけていた英雄ガルド・ベルンシュタインから抱きしめられ、首筋を猛烈に吸引。「見つけた……俺の酸素……!」と叫び、離れなくなってしまう。
最強おじさん(変態)×ギルドの事務職員(平凡)
世界観が現代日本、異世界ごちゃ混ぜ設定になっております。
初夜に暴言を吐いた夫は後悔し続ける──10年後の償い【完結保証】
星森 永羽(ほしもりとわ)
恋愛
王命により、辺境伯ロキアのもとへ嫁いだのは、金髪翠眼の美しき公爵令嬢スフィア。
だが、初夜に彼が告げたのは、愛も権限も与えないという冷酷な宣言だった。噂に踊らされ、彼女を「穢れた花嫁」と罵ったロキア。
しかし、わずか一日でスフィアは姿を消し、教会から届いたのは婚姻無効と慰謝料請求の書状──。
王と公爵の怒りを買ったロキアは、爵位も領地も名誉も奪われ、ただの補佐官として生きることに。
そして十年後、運命のいたずらか、彼は被災地で再びスフィアと出会う。
地位も捨て、娘を抱えて生きる彼女の姿に、ロキアの胸に去来するのは、悔恨と赦しを乞う想い──。
⚠️本作はAIの生成した文章を一部に使用しています。
【完結】愛されたかった僕の人生
Kanade
BL
✯オメガバース
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。
今日も《夫》は帰らない。
《夫》には僕以外の『番』がいる。
ねぇ、どうしてなの?
一目惚れだって言ったじゃない。
愛してるって言ってくれたじゃないか。
ねぇ、僕はもう要らないの…?
独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✻改稿版を他サイトにて投稿公開中です。
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。
そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。
彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。
「これでやっと安心して退場できる」
これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。
目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。
「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」
その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。
「あなた……Ωになっていますよ」
「へ?」
そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て――
オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。
平凡な俺が完璧なお兄様に執着されてます
クズねこ
BL
いつもは目も合わせてくれないのにある時だけ異様に甘えてくるお兄様と義理の弟の話。
『次期公爵家当主』『皇太子様の右腕』そんなふうに言われているのは俺の義理のお兄様である。
何をするにも完璧で、なんでも片手間にやってしまうそんなお兄様に執着されるお話。
BLでヤンデレものです。
第13回BL大賞に応募中です。ぜひ、応援よろしくお願いします!
週一 更新予定
ときどきプラスで更新します!
別れようと彼氏に言ったら泣いて懇願された挙げ句めっちゃ尽くされた
翡翠飾
BL
「い、いやだ、いや……。捨てないでっ、お願いぃ……。な、何でも!何でもするっ!金なら出すしっ、えっと、あ、ぱ、パシリになるから!」
そう言って涙を流しながら足元にすがり付くαである彼氏、霜月慧弥。ノリで告白されノリで了承したこの付き合いに、βである榊原伊織は頃合いかと別れを切り出したが、慧弥は何故か未練があるらしい。
チャライケメンα(尽くし体質)×物静かβ(尽くされ体質)の話。
言い逃げしたら5年後捕まった件について。
なるせ
BL
「ずっと、好きだよ。」
…長年ずっと一緒にいた幼馴染に告白をした。
もちろん、アイツがオレをそういう目で見てないのは百も承知だし、返事なんて求めてない。
ただ、これからはもう一緒にいないから…想いを伝えるぐらい、許してくれ。
そう思って告白したのが高校三年生の最後の登校日。……あれから5年経ったんだけど…
なんでアイツに馬乗りにされてるわけ!?
ーーーーー
美形×平凡っていいですよね、、、、
幼馴染がいじめるのは俺だ!
むすめっすめ
BL
幼馴染が俺の事いじめてたのは、好きな子いじめちゃうやつだと思ってたのに...
「好きな奴に言われたんだ...幼馴染いじめるのとかガキみてーだって...」
「はっ...ぁ??」
好きな奴って俺じゃないの___!?
ただのいじめっ子×勘違いいじめられっ子
ーーーーーー
主人公 いじめられっ子
小鳥遊洸人
タカナシ ヒロト
小学生の頃から幼馴染の神宮寺 千透星にいじめられている。
姉の助言(?)から千透星が自分のこといじめるのは小学生特有の“好きな子いじめちゃうヤツ“だと思い込むようになり、そんな千透星を、可愛いじゃん...?と思っていた。
高校で初めて千透星に好きな人が出来たことを知ったことから、
脳破壊。
千透星への恋心を自覚する。
幼馴染 いじめっ子
神宮寺 千透星
ジングウジ チトセ
小学生の頃から幼馴染の小鳥遊 洸人をいじめている。
美形であり、陰キャの洸人とは違い周りに人が集まりやすい。(洸人は千透星がわざと自分の周りに集まらないように牽制していると勘違いしている)
転校生の須藤千尋が初恋である
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる