俺様御曹司は無垢な彼女を愛し尽くしたい

あさの紅茶

文字の大きさ
48 / 111
穏やかなる時間

048

しおりを挟む

奈々が倉瀬を連れて行った焼肉屋は大層古い作りの長屋で、黄ばんだ暖簾が掛かっていた。昔ながらの換気扇からは煙がモクモク出ていて、周囲は肉の焼ける美味しそうなにおいが充満している。少し開いた窓からは、客たちの楽しげな笑い声が漏れていた。

暖簾をくぐると、更に煙とにおいが体を包んだ。煙に至っては店内が少し白く煙っているほどだ。あの昔ながらの小さな換気扇ではまるで換気が追いついていない。

「倉瀬さん、こういう庶民的なお店入ったことあります?」

「……ないな」

少し呆気に取られている倉瀬を、奈々はちょっと心配そうに見ていたが、

「確かに、臭いは付きそうだし、カードは使えなさそうだ」

倉瀬が真面目な顔をして言うので、奈々は可笑しくなってクスクスと笑った。

「実は私も過去に1回しか来たことなくて。でもその時食べたお肉がすっごくすっごく美味しくて忘れられなかったんです!だからもう一回食べたかったのと、倉瀬さんにも食べてほしかったので」

「へぇ」

「美味しいものは共有したいですよね」

ガッツポーズをしながら倉瀬に満面の笑みを向ける奈々に、倉瀬は優しく目を細めた。

このお店は各席にメニュー表はなく、壁にメニューが貼られているタイプだ。一通り見渡せば、どれも一皿二五十円と安い。

安すぎるため肉の産地が気になった倉瀬だが、目の前の奈々がずっとニコニコしているので野暮なことを言うのはやめた。

「私のおすすめ適当に頼んでいいですか?」

「奈々に任せるよ」

張り切る奈々が微笑ましく、倉瀬は奈々に任せてその姿を見守る。メニューを選んでいる時も店員に注文を告げている時も倉瀬に話し掛ける時も、全てにおいてにこやかに楽しそうな奈々。

それを見ているだけで倉瀬は十分お腹いっぱいだった。奈々と一緒にいるだけで心が満たされる。そんな気持ちになるなんて、倉瀬は不思議な気分だった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

愛のかたち

凛子
恋愛
プライドが邪魔をして素直になれない夫(白藤翔)。しかし夫の気持ちはちゃんと妻(彩華)に伝わっていた。そんな夫婦に訪れた突然の別れ。 ある人物の粋な計らいによって再会を果たした二人は…… 情けない男の不器用な愛。

嘘をつく唇に優しいキスを

松本ユミ
恋愛
いつだって私は本音を隠して嘘をつくーーー。 桜井麻里奈は優しい同期の新庄湊に恋をした。 だけど、湊には学生時代から付き合っている彼女がいることを知りショックを受ける。 麻里奈はこの恋心が叶わないなら自分の気持ちに嘘をつくからせめて同期として隣で笑い合うことだけは許してほしいと密かに思っていた。 そんなある日、湊が『結婚する』という話を聞いてしまい……。

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

包んで、重ねて ~歳の差夫婦の極甘新婚生活~

吉沢 月見
恋愛
ひたすら妻を溺愛する夫は50歳の仕事人間の服飾デザイナー、新妻は23歳元モデル。 結婚をして、毎日一緒にいるから、君を愛して君に愛されることが本当に嬉しい。 何もできない妻に料理を教え、君からは愛を教わる。

甘過ぎるオフィスで塩過ぎる彼と・・・

希花 紀歩
恋愛
24時間二人きりで甘~い💕お仕事!? 『膝の上に座って。』『悪いけど仕事の為だから。』 小さな翻訳会社でアシスタント兼翻訳チェッカーとして働く風永 唯仁子(かざなが ゆにこ)(26)は頼まれると断れない性格。 ある日社長から、急ぎの翻訳案件の為に翻訳者と同じ家に缶詰になり作業を進めるように命令される。気が進まないものの、この案件を無事仕上げることが出来れば憧れていた翻訳コーディネーターになれると言われ、頑張ろうと心を決める。 しかし翻訳者・若泉 透葵(わかいずみ とき)(28)は美青年で優秀な翻訳者であるが何を考えているのかわからない。 彼のベッドが置かれた部屋で二人きりで甘い恋愛シミュレーションゲームの翻訳を進めるが、透葵は翻訳の参考にする為と言って、唯仁子にあれやこれやのスキンシップをしてきて・・・!? 過去の恋愛のトラウマから仕事関係の人と恋愛関係になりたくない唯仁子と、恋愛はくだらないものだと思っている透葵だったが・・・。 *導入部分は説明部分が多く退屈かもしれませんが、この物語に必要な部分なので、こらえて読み進めて頂けると有り難いです。 <表紙イラスト> 男女:わかめサロンパス様 背景:アート宇都宮様

小野寺社長のお気に入り

茜色
恋愛
朝岡渚(あさおかなぎさ)、28歳。小さなイベント企画会社に転職して以来、社長のアシスタント兼お守り役として振り回される毎日。34歳の社長・小野寺貢(おのでらみつぐ)は、ルックスは良いが生活態度はいい加減、デリカシーに欠ける困った男。 悪天候の夜、残業で家に帰れなくなった渚は小野寺と応接室で仮眠をとることに。思いがけず緊張する渚に、「おまえ、あんまり男を知らないだろう」と小野寺が突然迫ってきて・・・。 ☆全19話です。「オフィスラブ」と謳っていますが、あまりオフィスっぽくありません。 ☆「ムーンライトノベルズ」様にも掲載しています。

ワケあり上司とヒミツの共有

咲良緋芽
恋愛
部署も違う、顔見知りでもない。 でも、社内で有名な津田部長。 ハンサム&クールな出で立ちが、 女子社員のハートを鷲掴みにしている。 接点なんて、何もない。 社内の廊下で、2、3度すれ違った位。 だから、 私が津田部長のヒミツを知ったのは、 偶然。 社内の誰も気が付いていないヒミツを 私は知ってしまった。 「どどど、どうしよう……!!」 私、美園江奈は、このヒミツを守れるの…?

Perverse second

伊吹美香
恋愛
人生、なんの不自由もなく、のらりくらりと生きてきた。 大学三年生の就活で彼女に出会うまでは。 彼女と出会って俺の人生は大きく変化していった。 彼女と結ばれた今、やっと冷静に俺の長かった六年間を振り返ることができる……。 柴垣義人×三崎結菜 ヤキモキした二人の、もう一つの物語……。

処理中です...