上 下
23 / 97
生まれ~学生時代

不安の先には

しおりを挟む
俺はその長身の人と別れた。

理由は同じ学校、隣のクラスなのに、話せなくて会うことも出来なかった。

わかんないよね。
もう少し詳しく話すから。

俺はその彼といっぱい話していっぱい笑ってデートがしたかった。

でも彼は友達に俺と付き合っていることが知られるのが嫌みたいで、すれ違っても目を背けてた。

そんな生活が1ヶ月。

たまに俺の友達が「一緒に帰ろ」って言ってくれて、その彼の話とかの相談とかに乗ってもらってた。

「それって付き合ってるって言えなくない?」
その言葉が友達から出てきた。
正直自分でも薄々気づいてたし、気づきたくもなかった。

そうなると、今の生活が辛いから別れたい。
でも、会わない、話さないことでデートも2、3回程度。

だから、別れると言っても理由がない。

「早くあんなのとは別れな。」
友達は毎回そう言うけど、そんな簡単じゃないんだよ。

本当に彼が好きなのかもよく分からない。

1ヶ月も会わないし、話さない生活をしていると自分も好きなのか分からなくなって。

頭がおかしくなっちゃう。
ごめんなさい。ごめんなさい。

ずっと謝りながら俺はその日も1人だった。
しおりを挟む

処理中です...