上 下
40 / 97
高校卒業後の日々と思い出話

次に向けて

しおりを挟む
彼とのトークの中でこんな事があった。

俺「なんかね?寂しいと[彼の名]とデートした日を思い出すんよ」

彼「包み込んでくれる人が、、今の俺か」

俺がうん!(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)って応えると

彼「そうか。[俺の名]に会えてよかった。落ち着いたらまた会いに行くか、、」

っていうやり取り。

元々は感染病が収まってからって話にはなっていたが、どうなのだろうか。。

まぁ。彼の仕事もあるから、のんびり彼の暇な時でいいとすごく思った。

あの人張り切って無茶して折れるタイプだから、ちゃんと無茶させすぎないようにしないと!

彼が無茶してたら、その無茶を俺が( 'ч'    )ムチャムチャ食べてあげないとねw

それと、彼とたまにコンパスしたりするけど、俺が弱いから毎回彼が機嫌悪くなってしまって、、。

2人で固定組むんだけど、残り1人の仲間は野良な訳で、そっちにキレてるのかもしれない。

でも、俺もとても下手だから通話しながらだとすごく俺が悪いって思ってしまって、少し気まづくなっちゃって、、お互いアプリを落とし、通話トークタイムに入っちゃう。


俺はランク上げしてる以外は楽しめればそれでいいと思ってる。けど彼は勝ちたいが強いんだと思う。

彼の方がランク上だから俺はその底辺で、、

毎回足を引っ張ってしまって、一緒に楽しくゲームをしたいのに、中々ゲームに誘えなかったりする。。


どうしたらいいのかな。。
しおりを挟む

処理中です...