上 下
62 / 97
高校卒業後の日々と思い出話

夜の時間

しおりを挟む
前に、彼に夜から夜中くらいは喋っていいと言われた。
静かな時間が好きなんだと、また、この夜中の時間がとても長く感じるから沢山話せるだろって。

でも、ココ最近夜中になにか送ると怒られるようになりました。

正直この夜中の時間の方が俺も楽です。
静かだしなにか考えなくていいし、彼の言葉もありこの時間は起きてます。
なんなら、寝れなくなってます。朝にならんと。。

それなのにピコピコ通知音うるせぇとかはよ寝ろいわれる。
寝てたのだとしたら、起こしてしまった俺はとても悪い子。

でも、夜中喋るな言われたらいつ話せばいい?
夜?そんなの少ないやん。
すぐ時間すぎるやん。やること沢山なんやから。

話す時間今でもとても少ないのに。
いつ話せばいいの?
電話もしてないし、ダメなのにこのままやと自然消滅しそうや。

付き合っているのに話すのダメなんて。

遠距離やし、まだ彼のこと俺分からないこと沢山ある。
沢山話して、彼のこと沢山分かりたい。理解したい。

昼は時間が短く感じるから話したくないんだってさ。
じゃー、いつ話せばいいの?
まともに話してないよ。
ほんとにたまにだけ。
彼がミラティブ配信中に沢山話す。
でも、視聴者は俺だけやなくて俺以外の人との方が嬉しそうだし、楽しそうだから嫉妬しちゃうし。

まず、俺が配信してる時と時間が被ってるの。
だからさ、俺が配信しながらサブ垢で見てるんだけど、バトルしてる時配信見れないのよ。
だから、困る。

俺の配信には全くと言っていいほど来てくれないし。
この間は2日連続くらいで来てくれたけど。。


なんかさ、ミラティブのプロフに旦那→〇〇って書いたの。
ちゃんと彼に許可貰ったよ?勝手にせいって言われてさ。

それでした訳よ。
そしたらなんか余計に厳しく素っ気なくなった気がする。。

俺、しつこいしウザったいから嫌われたかな。
俺はどうしたらいいですか。
別れるつもりはありません。
けど、沢山話したいよ。

愛されたい。
俺のプロフに彼の名前書いててもさ、彼のプロフには書いてないから、片思いみたいだし。

周りの人から見るとなんかめちゃくちゃ配信者【彼】に恋してるリスナーが嘘ついて旦那って書いてるみたいじゃん。。

嬉しいけど、嬉しいんだけど、なんか辛いし悲しいよ。。
しおりを挟む

処理中です...