上 下
75 / 97
高校卒業後の日々と思い出話

元彼への未練

しおりを挟む
あと数ヶ月で元彼と別れて1年が経つ。

俺は最近、彼氏がいるのに元彼の事が脳内に居る時が増えた。

でもって昨日は夢にまで出てきた。

内容はほぼ思い出せないが、あの感じからして付き合っている時の夢だ。

夢の内容は、彼は顔も可愛いからってことで女の子にちょいモテして、俺が(`・н・´)ってなって彼をギュッて抱きしめる。
その後帰ろかってなって廊下を2人で帰るのである。

そんな夢。
俺がプクー!ってした所はハッキリ覚えてる。

目が覚めた時、元彼でずっとモヤモヤしていた。
あの子は振られまくって最後の勇気を出して俺に告白してくれて、それなのに俺は彼を満足させらなかった。

俺のこの性格が死ぬほど憎くなった。
結構好きだった性格のひとつなのに、、。


今の彼が仕事行っている中ずっと心が元彼の事で引っかかっていた。

やり直せるならやり直したいと。

よく、終わった頃に気付くって言うけど、本当にその通りだなって思った。


でもって、今の彼と付き合っていく中で、また別れてしまうんだろうな。また、愛想つかされるんだろうなって凄く怖くなって自信も無くなった。

彼を満足させられる自信が、俺にはない。


気がついたら、今彼とのLINEを見てた。
仲良さげで、なんなら喧嘩してる時のも見た。
自然と笑っちゃってた俺がいた。

そうそう。元彼の夢を見る前に、今彼の事色々考えてしまって泣いてた。
なんで今彼ではなく、元彼が夢の中に出たのかは分からない。


愛す人にならないといけないし、なるって決心してたけどやはり愛されたいね。


怖いや。支えが欲しい。

彼も愛されたい派だと言ってたから、頑張らなきゃ。

お互いが愛されたいだったら意味が無いからね。


ps.前の話であった曲ですが、まだ出来ていないそうです。
しおりを挟む

処理中です...