上 下
89 / 97
高校卒業後の日々と思い出話

元彼への未練~現在~

しおりを挟む
随分と前に投稿した元彼への未練。
その後の今はどうなのか教えします。


夢占いを見ました。
彼氏の事を夢に見たいと思っていたが、調べた所彼氏の夢を見るということは、あまりり良くないみたいですね。

なんでも、、。
物理的に距離が離れてたり、心が通じてなかったり、相手が不安等ある時とかに見るみたいです。

そうなると、見なくてよかったって思う。

元彼の夢をよく見てるということは、それだけ、心が遠ざけたということ。


なんなら今も元彼とのLINEのスクショや写真残ってるけど、ちょっと胸がチクチクするだけで他何も感じなくなりました。

俺の元彼への未練はゼロに近くなったのでしょう。


俺の夢を今彼はよく見るそうです。
それはきっと俺が[好きでいてもらえてるか]とか[偽りではないか]とか稀に不安になるからだと思う。

それに、遠距離恋愛だから物理的に距離あるしね。

俺もほんとーにたまに、すこーしだけ彼が出てくるし。。

でもその頻度からして、彼は特に不安とかはないんだろうなって少しほっとしてる。


今では2人の将来を話し合ったり、ここ行きたいねとか言ったりして良い関係を築けてるのではと思ってる。
しおりを挟む

処理中です...