上 下
32 / 32
メンバーは、見た!

その⑤・・・兄2が、見た!

しおりを挟む
※兄2目線です
※兄2の名前を忘れてしまいました!!(汗)思い出し次第、修正します!!


========


最近智太がミスりまくってて笑えてくる。

サトルとイチャイチャしていて面白くない。

なんて言うか、他人の幸せって見てるの嫌いなんだよね。からかいたくなるって言うか。

「あ~~~~」

またミスった智太がソファへと転がって「気の緩みだなぁ……」とか言ってる。

あーーーー面白くないなぁ!楽しそうでなんかムカつく!

「サトル」
「え?」
「そこもうちょい右に行って」
「あぁ、うん」

別に話しかけるほどでも無いんだけどワザとサトルに話しかけた。

サトルは解りやす過ぎて面白くない。サトルがチラッと智太の事を見た。

窓ガラスに映る智太を確認したら、あっという間に静まりかえってて笑いそうになる。

・・・・・・べっつに、サトルのこと取って食ったりなんかしねえよ!心外!!!


・・・智太がサトルの事を好きなんだと気づいたのは結構昔からだけど、まさかマジでそんなに本気になるなんて思って無かったから。
だって散々サトルの悪口オレと言い合ってたクセにさ。


いや、思い返してみると智太がサトルの事を『嫌い』なんて聞いた事無い……、

……いや、前言撤回。あった気もするけどな。


アレはただのカモフラージュか?まあ智太の事ならやるかもしれない。


とにかく、智太とサトルを見てるとどうもガチらしい。
ガチもガチ、たぶん智太のちんこがサトルのケツに入ってるとか?ウワー絵面がキツいな~~~~~考えるのはよそう。


それにしてもあの2人がガチだなんて……

………………とにかく、もう考えるのはよそう。

ムカつくから、時々虐めるかもしれないけどね!!!



end.
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

一人息子の勇者が可愛すぎるのだが

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,133pt お気に入り:21

俺様会長はアルファに怯える

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:261

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,690pt お気に入り:11,620

伯爵様は色々と不器用なのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:125,401pt お気に入り:2,694

処理中です...