ないものねだり

をかや れいと

文字の大きさ
上 下
2 / 35

休日

しおりを挟む

今日は休みでした。

前日から何もしないと決めていたので、本当に何もしてません。
午前中に目覚めてから、録画していたドラマを何本か見ました。

今期のドラマは泣けるものが非常に多くて、特に一番好きなのは「ノーサイド・ゲーム」です。

井戸田さんの作品が映像化されたものらしいですが、原作は読んだことありません。ラグビー見に行きたいなぁ、と思うくらいに物語にのめり込んでます。

「監察医・朝顔」も好きです。
上野樹里さんの演技が絶妙だなぁ、と思いますね。のだめカンタービレの時から好きでしたが、今回の役って震災の話も絡んでいて結構難しいシーンが多いんですけど、上手だなって思います。

私旦那をシェアしてたってドラマを見てから、昼寝したので3億円前澤さんから借りる夢見ましたね。

前澤さんはZOZOの前澤社長ではないです。笑
全然知らない前澤。お前は誰だってゆう。笑

数年前に3万くらいする絨毯を買って、天気が良かったのでベランダに干して窓開けっ放しで寝たんです。寝起き汗がすごくて、なおかつ昼寝どころか17時くらいまで寝たので、全然スッキリしなかったです。

今日はよく食べました。
朝にコーンフレーク食べて、昼に玉子焼き焼いて、ピクルス3本食べました。夜に赤からのインスタントうどん食べて、魚肉ソーセージも食べました。

お腹空いてないんですけど、めっちゃ食べる。こういう時って疲れてる時なんですよね。

なんか食べないとって身体は思ってる。けど、エネルギーはあるんですよね。体重ばっかり増えて、満腹中枢満たされないのでなんか変な感じです。

後、ピノも食べました。
私は断然バニラ派ですが、ピノアソートを買う人はアーモンドが好きで買う方が多いみたいですね。

3年ほど前からナッツ系は全てアレルギーなので食べられませんが、小さい頃からアーモンド味は好きではなかったです。

っていう、どうでもいい休日の話。笑

24時間テレビ見て、感化されたのでマラソンでも始めようかなって思ったんですけど、思うだけで絶対行動にはしないんだろうなぁ…

仕事に関しては実行力強いんですけど、プライベートになるとすごく怠け者です。

今年いろいろ目標立てたのはいくつくらい実現してるんだろう。怠け者のくせに、目標はたてたいんですよね。笑

もう秋が来る。
年齢を重ねると時間の過ぎていくスピードが早くなる。怖い。笑

うまい鰻に山椒かけまくって食べたい。
ウニを嫌になるくらい食べたい。

今まだ20代前半の方は、1日1日をどうか大切にして過ごされて下さい。本当に気が付いたら、30歳になってます。

後悔はあまりしない方ですが、たまに昔に戻りたいなって最近よく思います。時間が足りない。

体力も足りない。笑

また明日から仕事です。
おやすミンミンゼミ!
しおりを挟む

処理中です...