上 下
1 / 1

書いてみたかった話です。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

tukaaki018
2020.03.26 tukaaki018

面白かったです。ちょっと読むのに適した長さだったので、風呂待ちに読んでました。
適度なざまぁなので、良かった!

微妙に後日談があったら、読みたいなと個人的には思いました。

最後らへんの数行を詳しくした感じのを。

今から他の作品も読んできまーす!
良い作品をありがとうございます♪
応援してます!

解除
つかさ
2019.08.25 つかさ

なんせ、こんな豊かな場所を放置しておくほど他の貴族や国が利口ではない。

…つまり放置しておくほどの馬鹿って事ですか?
なんか前後の文章からすると逆なような…
こういう話自体は好きなんですけど、確かに誤字脱字が多くて読みにくいですね。

他の作品を読んでこっちにとんできたのでそちらの更新を楽しみに待ってます。
これからも頑張ってください。

解除
micototocim
2018.03.18 micototocim

誤字脱字が目立ちます。あるべきところにあるはずの句読点なども抜けており、読み辛いので読み直しをお勧めします。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。