COOLCLUB

文字の大きさ
上 下
2 / 2

なあきが消滅した真実

しおりを挟む
2024年2月9日、同性の恋人同士のなが浮気してしまった。それが原因か不明だがなあきが消滅してしまった。

なんでなあきが消滅したのかわかる物語です。

なあき「のな…いなくて寂しいよ…」

なあき「近くに店何もないから、散歩でも行くか…」

なあき「ん?」

なあき「の、のな?」

なあき「なんで?どうしてのなが…」

なあき「違う男とデートしてるの??」

なあき「まさか…浮気!?」

なあき「許せない!!絶対許せない!!!」

なあき「のななんて…」

なあき「大っ嫌いだ!!!!!」

なあき「むかつくから家帰るわ!!!」

なあき「スマホからメッセージが届いてる!?」

なあき「まさか!のなじゃないよね?!」

のなからのメッセージはこう書かれていた。

ごめんなさい。
違う人と付き合いました。

なあき「え、嘘でしょ!?」

なあき「大っ嫌い大っ嫌い大っ嫌い!!!」

なあき「のなとは一生会わない!!」











しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...