上 下
4 / 106

日記帳

しおりを挟む
6月4日
初めて人を殺した。
殺す前までは緊張で手が震えていたが、いざ殺してみれば呆気ないものだ。20代の女性だったので一様殺してから犯してみたが、あまり興奮はしなかった。やはり俺はヤるよりも人を殺すことに興奮するようだ。金をわざと落としておいて、それを拾い財布に入れるヤツを殺すターゲットにしているのだか、1000円だと意外とみんな警察に届ける、日本人の変に偽善的なところが出ているのだろうか?しかし所詮は人間、次からは1万円に変えてやろう、1万円なら自分の欲望に勝てる人間はそういないだろう。
6月16日
ビンゴ、やはり1万円の魅力はデカい。
金を見つけた1人目が、早速財布に入れやがった。悪そうな顔でニヤニヤしているが、まさか自分がこの後殺されるとは思いもしないだろう。あぁかわいそうに。まぁ金をくすねるような性悪な奴だ、同情は不要だろう。
前の女はあっさり殺してしまったので今回のこの男は、かなりいたぶってから殺してやった。ごめんなさいごめんなさいと言っていたが、俺は殺すターゲットを見つけるのに金を利用しているだけで、怒ってなどいない、謝るだけ無駄、なんなら逆に興奮するし。
6月20日
流石に短期間に2人も殺すのは不味かったかもしれない、ニュースにもなったし、警察がこの当たりを嗅ぎ回っている、金銭的な問題もあるし、今回で最後にしよう。今回のターゲットはまたも女だ、女は怖いとよく言うが、その通りかもしれない。この女、見た目は真面目な委員長タイプなのに、金を見た途端顔つきを変えて、一目散に自分のものにしやがった。こいつは今まで以上にお仕置が必要かもしれないな。
まず歯を全部抜いてやった、口にモノを入れた時に噛まれたりしたらひとたまりもないからだ、歯がない口はなかなかに良かった、前も女の死体とヤったが、悲鳴を聞きながらだと格別に興奮するようだ。これはいいことを知った。次に下の口だが、どうやら処女のようだった、まぁ見た目だけは真面目そうだし、歳も多分高校生くらいだ、処女でもおかしくないだろう。目に指をつっこみながらヤったのだが、痛みのあまり途中で気絶してしまった。これでは面白くない、さっさと射精して殺してやった、何だか最後だというのにあっけないものだ。
6月30日
ダメだ我慢出来ない。前回で最後だと思っていたのだが、人を殺す快感を知ってしまった以上、それ以外では満足出来ないようになってしまった。色んな風俗に行き、様々な女と様々なプレイをしたが、どれもタチすらしなかった。金の無駄だ、やはり殺しが1番だ。もうどうでもいい、捕まってもいい、とにかく人を殺したい。そうと決めたら行動に移そう、しかしもう金がない、どうしたものかと考えているといいことを思いついた。
金と同じくらいに興味をそそり持ち帰りたくなってしまうもの、それは他人の日記帳だ。
自分では無い他人の日常が書いてあるのだ、人には言えないような隠したいこともきっと自分だけの日記帳にはかいてある。日記帳が落ちているのを見て、中身が気にならないやつはいないだろう。
よし決めた、この日記帳を置いておいて。それを拾ったヤツを殺そう、どの道この日記帳を読んだやつを、生かしておくわけにはいかないしな。
しおりを挟む

処理中です...