少年

Ken

文字の大きさ
上 下
1 / 3

しおりを挟む
少年というのは片親を知らない。そんなものに気を使わない。そういうものなのだ。少年はうんこと呼ばれないと思ってる唐揚げと呼ばれないと思ってる黒人と呼ばれないと思ってる暴投しま来ると思ってない少年は好きでもない人好きと言われないと思ってる少年は数学なんてやらないと思ってる少年は理科なんてやらないと思ってる少年は高校の勉強を知らない少年はおナニーで馬鹿にされないと思ってる 少年は野球部顧問にビビり散らかしたりしないと思ってる俺は野球部の先輩にビビり散らかしたりしないと思ってる少年は30分前集合なんてさせられないと思ってる少年は童貞卒業すると思ってる少年は彼女作ってセックすしまくると思ってる少年は浮気してセックすしまくると思ってる少年は万引きすると思ってる少年はav見ないと思ってるタバコ吸わないと思ってる少年酒飲まないと思ってる少年彼女できて彼女いないやつに劣等感を抱かせる少年甲子園に出れると思う少年大学野球で活躍できると思う少年プロ野球選手になれると思ってる少年高校野球好きな少年プロ野球好きな少年深夜アニメの存在を知らない少年太らないと思ってる少年ゲームに興味のない少年ゲームに興味ない女wアニメに興味ない女w漫画に興味ない女w邦楽に興味ない少年w邦画に興味ない少年しゃべくり興味ない少年月曜から夜更かし興味ない少年エレクトーン興味ない少年 youtubeに興味ない少年イン夢に興味ない少年洋楽しか聞かない少年
しおりを挟む

処理中です...