玩具の世界

K air A

文字の大きさ
上 下
1 / 1

愉しい遊び

しおりを挟む
 さあ、見てみよう

 
 「ミミ様なぜですか、あなたが言ったとうりにしたではないですか私は幸せになれるようにしてくれるって信じた

  なのになぜ?なぜ?なぜ?なぜぇぇえ?」

  この子は私が神として創った玩具すぐに私を信仰するようになったよでもそのせいで面白くなかった
 
 だからね彼女にはこの世界の嫌われ者になるように運命を変えた そしたら少しは楽しませてくれた。

  一人目よりも面白くなるよう新しい子には忠誠心を持たさず彼女の最後を見せた

 そうすると仲間を集めて私を倒しに来た

  「諸悪の根源魔王ミミ 我今代勇者いざ参らん」

 「ハア ゴフゥ」

 血を吐いて倒れた せっかく手加減したのに面白くない。

 神になってからは何もかも面白く行かない

 さて次はどうしようかな 次こそ面白くなればいいな

 

 ミミも見られる側だと理解していない 愚かな玩具の愉快犯

 
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...