友達以上コイビト未満

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
12 / 13

年の瀬

しおりを挟む
クリスマスのライブに聡太と大和は行って、その後、ファミレスでご飯を食べた後、もう大和の帰る電車がなかった為、聡太の家で過ごした。聡太の母は、


「まぁ、今日はライブに友達と行くって聡太が、ご機嫌で出かけたのー!良かったら泊まってってー!何のおもてなしもできないけど。夜ご飯は食べた?」



と聞かれて,


「大和と食べてきたよ。朝ごはんだけ、大和の分もよろしく。」


と言い、部屋に帰ろうとする聡太に、


「突然押しかけたのにも関わらず、受け入れてくださり、ありがとうございます。お邪魔します。」



と言い大和は聡太の後についていった。



そして翌朝一緒に朝ごはんを食べて駅まで送っていった。


「なぁ、大和。初詣よかったら一緒に行かね?」


と、聡太は誘った。大和は、



「うん!行きたい!」


と二つ返事で答えた。
しおりを挟む

処理中です...