魔法学校 逃げられない運命

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
35 / 96

ビーナの反応

しおりを挟む
「今日は追いかけてくださり、ありがとうございます。…そのおかげでみんな迷わず登校出来ました。…皆さんは最前線で仕事をされているのに、なぜこんな任務を受けたんですか?」


とビーナが言うと、


「そりゃ、他でもないヘイナー先生から直々に頼まれたからさ。先生がいなければ、私たちはdustクラスから抜け出せなかったから。先生と出会えたから、今のわたしたちがあるんだ。私たちの時も卒業生に入学したての頃は追い回されたよ。そうしてるうちに色んなことが学べる人がいる。みんながその力を持っている。」



と謎の発言を後半したかと思えば、



「それじゃあ、私たちは、これで失礼します。」



と言い職員室へと3人の卒業生たちは戻った。


「彼女たちには他に仕事を頼んであるから,また会える。君らには急いでホウキを挙げられるようになってもらわないといけないから、早めに切り上げてもらうよう言っておいたんだ。」



と言われて、


「先生…。イワンさんは今は何をされてるんですか?」



と、クロウザは踏み込んだ質問をした。


「それは私から言うのは違うと思うから、今度本人と話す機会があれば、聞いてみるといい。それじゃあ、実技に入るぞ。」


と言われてホウキを浮遊させる授業に入った。

しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖騎士さまに、愛のない婚姻を捧げられています!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:176

転生王女は現代知識で無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:3,887

366日の奇跡

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:268

小夜のカフェ会

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

【完結】前世を思い出したら価値観も運命も変わりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:908

ツツジと白雲

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...